Nicotto Town



Go toしちゃだめな気がする


Go to キャンペーンなる
旅行しようze!ってキャンペーン
コロナ2波来つつある今、
やったらあかん気がするのに
やろうとしてるっぽい。


なんかもう、これ以上広まってしまったら
収まらなさそうだけども。
いいんかな。

むしろGo toしません。
と宣言しておこう。

アバター
2020/07/18 23:29
みぃこちゃん こんばんはー^^

コロナで死亡する人も出るかもしれないのが怖いと思うよ。
大袈裟でもなくホントにそれはあるよ。
確かに経済回さないとって思う気持ちもあるから、
せめて、県越さないでほしいんだよなぁって思う。
その県の最初の感染者とか言われて平気でいれるものなのかな‥。
うっかりGo toしていいんだ~って思っちゃって県越えたら
感染源お前だろ?って言われる状況を想像しなくてはならないのだと
大袈裟かもしれんが私も思ってしまうのだよ‥。
アバター
2020/07/18 13:57
アイリちゃんこんにちは~
東京は除外で決行みたいだね。
経済を回さないとって言うのは分かるけど、
その為に大袈裟だけど、死人が出ても良いの?
って、思っちゃうよ。

確かに回らない経済の中で、
ジワジワ追い詰められてる人たちがいるのも
分からない訳ではないんだけど・・・

こういうことでコロナなんかこわくないとか、
やっぱ大丈夫じゃん!
みたいな人が増えることがみぃこはこわい気がする。
アバター
2020/07/18 10:31
けーすけ君 おはよう^^
いやね、マスコミのじゃないよ。各県の知事もよーく考えなおしたほうがいいって言ってるのよ。
けーすけ君の気持ちもわかるけど・・
東京除外されたけどさ、東京を通過するのはいいって言いだしてるよ。
それっていいの?何がいいの?
延期でよくないかと私は思うんだよねぇ・・
アバター
2020/07/17 21:44
GO TO反対する気持ちは分かるよ^^

でもさ、今予言しとくけど
3年後 GO TO やっててよかったって思える時が来ると思うんです。
不安なのはよーっく分かる。
けど、マスコミの偏った情報だけに惑わされないで
アバター
2020/07/16 10:55
あくびちゃん おはよう^^

なんでGo to 撤回しないねんと思うよね・・
威厳が保てない人たちもあるかもしれん・・。
でも多分だけど・・多分よ?
Go toで儲かる人達がバックに居たら・・とか
色々考えちゃう・・。

私も布団にGOする(*´ω`)
アバター
2020/07/15 19:29
ね?
なんで今GO TOを撤回しないのかが謎…
一度出してしまった案だから
撤回するのは威厳が保てないのかしら…
私はGO布団にいるよ(o´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.