Nicotto Town



福よ来い

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.62cm
長靴
1
28.30cm
カワムツ
1
14.67cm
オイカワ
1
11.65cm
ナマズ
1
50.00cm
コイ
2
77.63cm
イワナ
1
42.60cm
ドジョウ
1
10.11cm
福よコイ
1
56.87cm
2020/07/15 17:16

こんにちは!雨が降ったりやんだりの気候です。

本日初めての釣りでこうして釣れました。福が来ました(祝)

問題 こちらのコイさん、福袋がお身体に覆われてました。
   さてどちら向きにでしょう?

1、左向き

2、通常

3、右向き

ヒント L

    O甚五郎

    Oトン平

お分かりの方どうぞ数字もしくは向きを宜しくお願いします。

アバター
2020/07/16 14:48
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
かげねこちゃん、分かりましたか。やっとということは考えておいでくださったのですね(感謝)
おおお~完璧!!大正解です。理由付けとしまして左トン平さんからお分かりにで素晴らしいですね。
ちなみに左甚五郎さんとは大工さんで、主に日光東照宮の「見ざる、言わざる、聞かざる」の
あのお猿さんの木彫りの彫刻を削って作った方ですよ。
アバター
2020/07/16 04:58
やっと分かった!!
 1番 左  
ですね。
甚五郎さんは分からないけど、左トン平さんは分かったよヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ
アバター
2020/07/15 23:41
こんばんは!雨ですね。どうもお疲れ様です。御二人のところはいかがなお天気でしょうか?
ノエママン、当たりです。アハハハ、ヒントがわかりやす過ぎでしたかw
ももさん、当たりです。
お二人とも相当余裕綽々ですね。完璧です。
アバター
2020/07/15 21:18
1番(^_^;)
アバター
2020/07/15 18:07
げんりんりん、ちィ~ッす♪
オツカレちゃ~ん☆彡
福よコイ★は「1.左向き」ッスね♪(^_-)-☆
Lに左甚五郎に左トン平、メッチャわかりやす過ぎなヒントっす☆彡(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.