Nicotto Town



ゴルフ B・デシャンボー選手の食事

ニコットおみくじ(2020-07-15の運勢)

おみくじ

こんにちは!雨が降り続いております。建物内よりも外の方が涼しいですね。

こんにちは!先々週にアメリカで行われましたPGAツアー
「ロケットモーゲージクラシック」で優勝しました
ブライソン・デシャンボー選手。この勝利によって、デシャンボー選手の
使用する「SIKパター」がPGAツアー今季4勝目を果たしたと
言われたりもしております。

さて、こちらのデシャンボー選手のお食事は?

Bryson DeChambeau 1993年9月16日生まれ

カリフォルニア州クロービス出身

ゴルフクラブを全て同じ長さに揃えるなど理論派と知られ、ゴルフギア界に
おいて「科学者」の異名を持つ。
また飛ばし屋ともしられております。凄い飛距離です。

あくまで一例でありますが、このような感じの食事です。

朝食    卵4個 ベーコン5枚 トースト
      プロテインシェイク2杯

日中    ピーナッツバターサンド プロテインバー

ラウンド中 プロテインドリンクを6ホールごとに1杯

夕食    ステーキ じゃがいも プロテインシェイク2杯

*1日に3000~3500カロリー

いかがでしょうか?こちらがトッププレイヤーの一人
ブライソン・デシャンボー選手のお食事の一例です。

アバター
2020/07/15 23:39
こんばんは!普通のプロテインは味がありません。チョコレートやイチゴ味などもあり、
こちらは味がありますよ。プロテインは大豆主原料の糖質が0%です。
アバター
2020/07/15 21:16
プロテインっておいしくなさそう(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.