Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 5

8個。


4択 野球

アバター
2020/07/15 12:38
ゆふさん、こんにちわ^^
ゆふさんはテニスだろうな~~と思いながら書きました~~w
昔はよく野球見たりしてたんだけど、相撲とかねww
ここ最近は見なくなったな~^^;
梅雨が明けると一気に暑くなりそうだけど、雨はもう要らんね~^^;
アバター
2020/07/15 11:37
翔さん、こんにちわ^^
こちら、何とか一日雨降らずに済みそうですが、梅雨だし、わからないね^^;
『あ~家が建つ、家が建つ。僕の家じゃないけれど~~』ですねww
新しい家が建ってるのを見ると、このCM?が出てきます~笑
アバター
2020/07/15 11:34
好きな球戯はテニスですけどusaさんに教えてもらったとおり野球にしてきました。
野球はテレビでよく見ます。巨人は負けてる時は他のチャンネルにします。
今日もどんよりした曇りです。来週梅雨明けするといいね
アバター
2020/07/15 11:08
こんにちは。
今日も相変わらずの
梅雨空ですね。
にもかかわらず、
目の前の敷地で
着々と一戸建てがたつようです…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.