Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 3

自然広場→釣り堀の看板



神社広場→神社の右上



4択→「野球」

アバター
2020/07/15 22:01
おじゃる丸さん、こんばんはー
今週末はまっすぐ家に帰るのねw
次の飲み会はいつかな~?w
アバター
2020/07/15 20:20
こんばんは^^
今週末は飲みに行かずにまっすぐ家に帰りま~す。
アバター
2020/07/15 16:07
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
「ミミ」様を免れたラッキーセブンだったよ~にゃー(=‘x‘=)


頭痛大丈夫?無理しない方がいいよ?
プールだしね。
中止したのは旦那さん!!だったのねw
まぁーノエルねぇが中止したわけじゃないから
文句言われなくて良かったねw
明日は旦那さん公休日だから、明日はプールに行くかも?
体調整えて仲良くプールに行って頑張ってね(^_-)
アバター
2020/07/15 15:18
かえでちゅわん、やっほ~♪
「ミミ」様を免れたラッキーセブンでOK牧場☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
週のド真ん中水曜もガンバルンバ~♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

体調を心配してくれてアリガトねん☆彡(*´ε`*)チュッチュ♥
頭痛はちょい残ってるけど、大丈夫ッス☆彡(^_^)v
実は、今日のプールを中止したのはとおちゃんなんよ♪(^_-)-☆
元々、プール開始時間より早い戻りだったので、一旦戻ってから支度して行くと言ってたんだけど、家に戻ると出るのが億劫になっちゃうのと、お腹が空き過ぎて何か食べたかったらしくて、食用を満たしたら、余計に家を出るのが面倒になった模様ッス☆彡( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
私が行きたくないとゆうとメッチャ文句ブーたれられるけど、私が中止したワケではないので、特に文句も出んッスよ♪ε- (´ー`*)フッ♪
私が行きたくないなんて言ったら、モノスゴク文句タレるクセにネ☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪
明日はとおちゃんの公休日だから、明日プールへ行くかもッス♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.