Nicotto Town



N企画 紫コーデ

N企画 紫コーデ

もらったステキコーデ♪:94

 ちょっと雰囲気変えて~^^


今日のキラキラは、3-5でした^^
 
4択は、野球です。

アバター
2020/07/16 07:48
金次さん、ありがとう^^
 早く寝てくださいね~
アバター
2020/07/16 07:48
しゅうへいくんありがとうね~~^^
アバター
2020/07/16 01:58
アサガオは見分けが付きますのぽちー><
アバター
2020/07/15 22:07
なぞなぞを考えてくれてどうもありがとうです。
今回のなぞなぞは「真珠が寝ってしまう国」ですよねぇ~。
これはもう、ピンっと来る人が多いんじゃないかなぁ~と思って、
ノーヒントにしてみましたぁ~!^^
「真珠」は英語に直すと「パール」になりますよねっ。
なので「寝るパール」から、なぞなぞの答えは「ネパール」。
世界の屋根とも呼ばれるヒマラヤ山脈の麓にある南アジアの国です。
みごと正解。おめでとうございます。
また気晴らしにでも挑戦してみて下さいねぇ~。
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/07/15 20:42
ごまちゃん、有り難う〰️❤️
アバター
2020/07/15 20:24
答え=寝る+真珠
ネパール
アバター
2020/07/15 16:55
しゅうへいくんありがとうね~~^^
アバター
2020/07/15 16:44
こんにちはぁ~。
7月も、もうちょうど半ばになりましたねぇ~。早いです。
こちらは朝から雨が降っていて、今日1日雨の降る1日になりそうです。
梅雨寒ですので、どうぞ風邪などひかないようお気をつけ下さい。
早く梅雨が明けて、美味しいビールがごくごく飲みたいものです。
またコロナ感染者が増えていて、施行が予定されている
GOTOトラベルキャンペーンもどうなることでしょう?

また、なぞなぞを置いていってみますねっ。
煩わしい時には、遠慮なくどうぞスルーして下さ~い。
「 その国に行くと真珠がみんなスヤスヤと気持ちよく
  寝ってしまうらしい。それはどこの国でしょう? 」

少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/15 16:00
ノエルちゃん、ありがとう^^
 ほんとね、あっという間だわ・・・
大人のmomokazuでした^^
アバター
2020/07/15 15:49
ジャスミンちゃん、有難うね^^
 そうだったのね^^頂き物が多いのよ~~^^
メガネは、赤よ。
アバター
2020/07/15 15:49
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場ッス☆彡(`・ω・´)b
紫オトナの女性コーデもステキよ~ん☆彡(*´ε`*)チュッチュ♥
週のド真ん中水曜もガンバルンバ~♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2020/07/15 15:38
わぁ~素敵ね!紫は好きな色です。朝顔もいいですね。メガネも紫ね(^^♪GOOD!
アバター
2020/07/15 14:41
こんにちは~^^
 有難うね^^
そっか~、表題コピーなのね^^
 みんなそれぞれに、手順が違うから~
可愛くしたいのに~きっと髪型ね!!
アバター
2020/07/15 14:23
かずさん、こんにちは!
大人な雰囲気で素敵だわ(^^♪ポチっと(^▽^)/

私はよく蒼さん所で表題コピーして、コーデ広場で投稿して
蒼さんの所に戻ってエントリーするのを忘れるのよねw
それで、教えてもらうまで気が付かないw
ありがとうございます!
アバター
2020/07/15 08:54
ごまちゃん、有難うね^^
 昨日、赤い髪型にセットしたのに、投稿し忘れて・・・
今日、これにして日記にキラキラ、書こうと思ったら
アップしてなくてね・・・気づいたの・・・
蒼さんの日記に張り付けただけだった・・・まあいっか~~どっちでもね^^
アバター
2020/07/15 08:48
おはよう~
紫の衣装が欲しいわ~
しっとりカズさん、いいなあ~(^^♪ポチっ(^^♪と
スミレの花束もいいな~

3-3でした~おまかせあれ(;´д`)トホホ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.