Nicotto Town



きらきらげっと 野球するなら♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 5

きあきらげっと あうと せーふ よよいのよい♪


好きなのは野球拳 (北斗の拳 あちょーーーーーー)

私はずっと 中学からテニスしてたけどね

まあ 人それぞれ



アバター
2020/07/15 21:12
確かに最近なんかおかしいw
アバター
2020/07/15 00:40
げんちゃん 運営さんがキャッシュクリアするようにてかいてますが、 それでも無理でしょうか

 >キャッシュクリアの方法はこちら
 https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=1&id=150045
アバター
2020/07/15 00:23
こんばんは!曇りの現在です。どうもお疲れ様です。
キラキラを獲得出来まして良かったですね。どうもおめでとうございます(祝)
わたしは昨日キラキラが見えずに獲得できず0個でした。正直ニコタはどんどん支障が
出て来て厳しくなっております。10個ですね。良かったです。
北斗の拳とは懐かしいですね。アタタタタもありますよね?(笑)
おおお~テニスをでしたか。グラフさんにナブラチロワさんが懐かしです。マッケンローなども
おりましたよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.