Nicotto Town



ランキングw

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/07/07 ~ 2020/07/13
順位 大きさ
1位 チューリップ【白】 9.87cm


チューリップ(白)1位になれました(*^^*)
まだメガは1本しか収穫していないので
しばらく白チューリップ植え続けます(;'∀')
来週も入賞できたらいいな( *´艸`)

アバター
2020/07/16 21:16
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
(´ー`*)ウンウン!やりましたよー( *´艸`)
いつも応援ありがとうです!
アバター
2020/07/15 22:35
ももさん、こんばんわ~♪
ガーデニングランキング堂々の第一位オメデト~☆彡(`・ω・´)b
金メダルお立ち台げっちゅ~、やったネ~ん♪(((o(*゚▽゚*)o)))
週のド真ん中水曜お疲れ様~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2020/07/15 20:55
かげさんw(人''▽`)ありがとう☆
いつも応援してくれるから嬉しいよ(*^^*)
いつも水やりりありがとうね~
そういえば、私はニコ店からコメント欄に入るから
ステキと水やりの存在忘れてた!Σ(゚Д゚)ごめんごめん
きっとまたすぐ忘れる(;'∀')
アバター
2020/07/15 20:51
ころさんw知らないよ~その唄(;'∀')
YouTubeにあるかな?
アバター
2020/07/15 20:50
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
間違えましたw白は合成終わったので今は黄色植えていました(;'∀')
黄色をがんばります!来週も入賞しますように(*^^*)
アバター
2020/07/15 04:10
ももさん おめでと~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
やったね1位!!! すごいよ!!! すご~~~い!!!
白チューリップ植え続けるのね。水やりで協力するね。( ^ ^)人(^ ^ )
アバター
2020/07/15 00:17
ひらけひらけチューリップ♪ もっとひらけ♪ 間寛平の唄を どうしてもおもいだす。
アバター
2020/07/15 00:09
こんばんは!ももさん、凄いですね。おめでとうございます(祝)
1位は最高ですね。なるほど~メガは1本だから植え続けて出るまでですね。
どうかメガが出現することを心よりです。来週の入賞も望みます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.