Nicotto Town



しばらく日記はかけないかも。


 ついにウィンドウズ10がきた。

で、超ひさしぶりのせっていなどでくろうしてくたくた。

で、でんわをかけてせつめいをきいてもわからない。

一日ほとんどすすまない。

アバター
2020/07/16 03:04
ADICS様
パソコンが壊されるくらいはまだまだ良いほうですよ。
リアルに生きているのが不思議な事をやってますから。
アメリカの国防総省にメールで抗議してますから。
「事と次第によってはこの情報はアメリカのマスコミにリークします」って。
いや~、あの時はリアルに消されると思いましたよ。w
生きていたけど、その代わりにこいつは何者という感じに見張られていたのでしょうね。
バックは誰も何もないことは解ったでしょう。
調べれば解りますから。
総て私が自分で調べられる範囲で調べて私の頭で考えて可笑しいと思えば抗議してます。
右でも左でもなく自分です。
おかげで「ドローン」何て変な名前を付けられてアイディアを取られました。
其の3~4年前ですよ。「特許」をとってましたから。
複数の日本の大手の企業に「特許」を取れてから其のアイディアをメールしたけど
何処も相手にしてくれなかった。
でもアメリカか中国かは其のアイディアを認めた。
そして私が「特許」を持っていることが邪魔だった。
それで日本の総務省を使って特許の更新時に突然「特許更新料」が倍の金額になって年数が半分になった。
私は考えましたよ。此のアイディアがどれだけ使えるかを知ってましたから。
此処で更新しても総務省を動かすような相手ならもう日本の企業は手を出さないかも。
次の更新は更に倍の金額で期間は短くなるでしょう。
どうあっても私に手放せとそれだけ大きな相手の意思が理解できた。
私が手放してすぐに「ドローン」が売り出された。
すでに製品ができていた。しかも中国もアメリカも同時にできていた。
どっちがどうしたのかを知りたくて色々探れる範囲で頑張ったけど
酷く冷たい無視と恫喝のような対応を日本のドローンを研究している施設にはされましたよ。
北大の研究室にもっていきましたから。
コピーされましたけど既に私が「特許」を取っていたので其の部分を使えば「特許侵害」になりますから
寧ろ、動いてどこかの日本企業が評価してくれて「特許」を持っている私に連絡が来ればと
私では相手にしなかった企業の目に留まってくれればと思ったのですが。
どうやらもっと大きな所が目につけてた様で・・・、相手が大きすぎますよ。
意地を張って「特許」を持っていても最初の目的の世の中の人の命を救うのが遅くなるだけですから。
きっかけが新潟地震で思いついたので。
アバター
2020/07/15 02:05
ADICS様
此のパソコン(タブレット)も調子悪くなった。
以前のパソコンは攻撃を受けて何か入れられたと修理に出して言われて変えないとだめでした。
もう何十年もそうです。w
まあ、私が思ったことはこれからも書いていくつもりです。
70さいですから、胸にためると死んだら成仏できそうないので。
それでも一応パソコンのかたきは死んだらまくらもとに限らずでるつもり。w
一台や二台でないので。
アバター
2020/07/14 23:47
だからと言ってなぜ平仮名すか^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.