Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 3

8個ゲット☆彡


4択は 7 でした。

今朝は近くの川が 氾濫危険水位レベル4までいきました・・・自宅に市の防災無線がついてるのですが それから流れてくるお知らせ スマホは警告音は鳴るはで 一人でアタフタ(-_-;)しておりました。

こんな時 旦那は仕事で留守 姑は不安がるし NHKのニュース ネットでウェブカメラを開き川の様子をチェックしてました。

隣の県に住んでる叔父も様子を見に来てくださいましたが・・・気疲れMax(´;ω;`)

このまま水位が落ち着いてくれることを願ってます。


アバター
2020/07/15 08:18
カイチさん コメントありがとうございます。

はい!ボートも購入決定(笑)
アバター
2020/07/14 16:51
これを機に ライフジャケットを買っておきましょう
アバター
2020/07/14 15:43
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

こんにちは^^
心配ありがとう(o*。_。)oペコッ
川の水位は氾濫注意水位になりました・・・でも また雨が降ってきました。。。_| ̄|○

今日はなにがあってもいいように 夕食の準備は早めにしときます そして2~3日分纏め買いしときます。
朝か不安感が半端ないです・・・頓服飲も効きません><
アバター
2020/07/14 14:52
こんにちは。

今は川はどうでしょうか!?反乱危険水位レベル4って・・・><;
怖すぎますね(´;ω;`)

川の様子はどうですか?隣の県に住んでいる叔父様も来てくださったんですね。
どうかこのまま水位が低くなりますように(-人-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.