Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 5

ショップ広場→プレミアムショップ入口の上




展望広場→展望広場の看板



4択→「7」

アバター
2020/07/14 15:58
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
フツーの日のキラキラのわりにはいっぱい出たでしょ?
それなら、昨日のピンクデーでいっぱい出して欲しかったわ(>_<)

昨日は温泉疲れでのんびりしてるのかと思いきや
プールに行く体力があるなんてヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
プールで歩くのっていいらしいよ?
美魔女目指して頑張って~~~ww
楓だけデブリンだわ(>_<)
ウォーキングするといいんだけどね~
わかってるはいるけど、なかなか行動にするのは大変だよ~~~(´ε`;)
3人で会うにはダイエットしないと、今のままじゃね(>_<)
太るのは簡単だけど、痩せないよね~~~~┐(´д`)┌
アバター
2020/07/14 15:50
たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
この大雨でたっくんの仕事は大忙しだね(´ε`;)
ちゃんと、食事をして睡眠をとり、泊まりでも乗り切ってくださいね♪
いつもありがとうございますm( _ _ )m
その気持ちはと~っても嬉しいよ\(^o^)/
いつか、3人で会えるといいんだけど
デブリン楓は恥ずかしくてとても会えないよ(ノω;)
私もノエルねぇぐらい動いたらきっと痩せると思うんだけどねw
アバター
2020/07/14 14:55
かえでちゅわん、やっほ~♪
フツーデーでの、キラキラ個数にしてはOK牧場ニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
火曜もガンバルンバにゃん♪(^_-)-☆
昨日は温泉疲れしとる体に鞭打ってスポランのプールへ行ったけど疲れたッス♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪
熟女の肉体には限度があるズラよ~!(;´Д`A ```
必死の顔出し平泳ぎを25m泳いだらウォーキングっす♪(((uдu*)ゥンゥン♪
ウォーキングもガチでマジなヤツやるッスよん♪(^_-)-☆
結構疲れるッス!水中ウォーキング、あなどれないッス!( ´Д`)=3 フゥ
痩せはしないけど、これ以上太らんよう気を付けてるッス☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
できれば痩せたいんだけどネ~♪コレがなかなかねぇ。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ♪
何しろ結婚以来、10キロ以上太ったからネ♪(∀`*ゞ)エヘヘ♪
子供ができて太ったのとはワケが違って、正真正銘ホンマもんの贅肉ちゃんだから♪(*´艸`*)
食べることをガマンすることなく、楽しく美しく痩せたいッス♪(´∀`*)ウフフ♪
、、、って、ぜってぇ無理ッスな♪ぶひゃ♪(≧∇≦)
アバター
2020/07/14 13:07
かえでちゅわ~ん
ホントなら、昨日のお祝いにケーキなど持参して訪問する所
やったんやけどねぇ~。
地上を賭けた、雨の野郎との壮絶な戦いに巻き込まれたために
誕生祝いが出来んかったズラよ。(ゴメンね)
魔王たっくんは雨との闘いで全ての魔力を使い果たしたので、これより回復の瞑想に入ります。
ラリホ~♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.