Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


今日もネタがないから暇つぶし~

何か、バトン持ってるor見つけた人は内に言って♪
恋愛系が嬉しい(嬉*’V`*艸)☆+゚
でもそれ以外でもいいょ


※タイトルに
【警察に捕まりました】
【学校辞めます】
【転校します】
【結婚します】
【妊娠しました】
【別れました】
【彼氏・彼女が出来ました】
のどれか一つを書くこと!

見た人はコメントを残してね☆



★現在のメルアドの意味は?
好きなこと☆

★現在の着信音は?
ケータイ持ってない


★待ち受け画面は?
同上

★告白はする?
したことゎある

★同性から告白された事は?
ないない

★片想いで振られたら?
どぉゆう意味?

★ラブレター貰った事は?
ないッ素゚。・(ノд≦。)・。゚

★ラブレターあげた事は?
((((´艸`)♥

★芸能人に恋した事は?
普通に好きになったことゎある

★キスした事は?
ない

★人前でキスする事は平気?
無理


★同性とキスした事は?
お母さんとか?藁

★恋人と手繋いで歩く?
出来たら歩きたいな・・・

★恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
たぶん貼る

★きよしが好き?
誰?

★ひろしが好き?
誰?


★年上が好き?
微妙・・・

★年下が好き?
年下は絶対無理!

★外見重視?
最初はそう!!
だけど、中身でカッコよくない人を好きになることも・・・


★最近結婚を意識?
内を何歳だと思ってるんだ!!

★子供生んだ?
同上

★ダメな人を好きになりやすい?
そりゃないわー

★温泉行く?
家族ではね

★指輪貰う?
欲しい!

★指輪あげる?
・・・

★恋人に結婚しようと約束されたら?
たぶん、いいんじゃない?

★嫉妬深い?
うん


★2股以上した?
してた

★2股以上された?
誰にかい


★好きでもない人と付き合ってた?
NO

★バレンタインデーにあげた事は?
YES

★バレンタインデーに貰った事は?
友チョコ

★手作りマフラー貰った事は?
NO

★ペアルック
ちょっと嫌だ

★恋人と同じケータイにする?
しないと思う

★好きな人が居てる?
どーゆー意味?

★惚れやすい?
YES

★腕枕好き?
知らん

★果たせてない元恋人との約束
意味不

★今まで恋人10人以上?
1人

★恋人の親と食事した事は?
ない

★抱きしめ好き?
・・・

★ドラマのような経験?
NO

★恋人は活力?
意味不

★好きの意味が分からない?
同上

★ビビビっときた事は?
知らん

★恋人のために禁煙?
知らん

★親に別れさせられたら?
知らん

★赤い糸を信じてる?
ちょっと信じる

★何フェチ?
知るか!!!

★最後に一言★
これ、後からウザくなってきた・・・

※見たらコメゎすること※
回す回さないは自由





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.