Nicotto Town



重いからだねw

画像


23時30分なのに昼間並みの明るさ Σ(゚Д゚)
いつもはもっと窓も暗くてランプ?の
明かりが際立ってるのになんだかおかしいw

タウンも人っ子一人いなかったんですw
まるでゴーストタウン (;'∀')

重くてみんなのアバターが出てくるのに
時間かかってるんだと思いますw
しばらく時間置いたら見えてくるんでしょうねw

キラキラや宝箱は普通に回収できましたよw


アバター
2020/07/14 09:20
げんさんwコメントたくさんありがとうです (*^^*)
さっきもタウン行ってみたけどゴーストでしたよ Σ(゚Д゚)
夜㏌する頃には直っているかなw

私の日記は正直300コイン狙いで中身のないものです (;'∀')
それでもコメント書いてもらえると励みになりますw
いつも(人''▽`)ありがとう☆です

げんさんのように詳しく調べてみんなの健康を気遣ってくれたり
かげさんのようにきらきら4択教えてくれたり
しゅうへいさんのようにみんなを楽しませてくれたり
ころさんのようにわけわかめだったりwww
本当に皆さんには頭が下がります Σ(゚Д゚)

正直、げんさんの内容は負担じゃないのかな?とずっと思っていました
あれだけのことをきっちりまとめて分かりやすいように要約して書くのは
きついと思います・・・しかも、毎日ですよ⁉

たまには休んでくださいw他の日記だけでも十分中身のある内容ですw
レア魚のクイズも楽しいし、おみくじに対するコメントも楽しみですw
たまには休んでゆっくりする時間も作ってくださいね (*^^*)

このコメント、きっとげんさん読まないと思うのでコピーして
げんさんのコメント欄に貼ろうかな ( *´艸`)
アバター
2020/07/14 03:31
ももさんの言う通りです。この時間でもなぜか人はおりません。
ももさん、お元気ですか?佐賀の焼酎飲んで酔ってます。野球はソフトバンクさん強いです。
ももさんもいつか野球を見れる日を!待ってますとソフトバンクさんの選手が(笑)真面目に!
毎日ももさんだけ返答をありがとうございます。苦しい時もももさん。ありがとうございます。
ももさんは素晴らしい実力者です。今度の秘密のケンミンSHOWはわたしまだ2日もかけて
メモしきれていません。結構握力が落ちて疲れたても本日もまたメモしますがどうぞよろしくお願いします。
アバター
2020/07/14 00:24
こんばんは!既に火曜日ですね。どうもお疲れ様です。
なるほどお、明るいのですか。そしてタウンに人がいないのですね?
そうですね、重かったりもありそうですね。皆様14:45分まで出来なかったので
いろいろなこなし作業をなさっておいでかもしれませんよね?
そうですか、キラキラと宝箱は改修可能でしたか。
ももさん、雨で大変ですが平穏無事な火曜日と願っております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.