Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


14日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 6

ショップ広場の、プレミアムショップのところ。


展望広場の右の方、大きな縦看板『展望広場』があるところです。

キラキラは、3個と 6個で

今日は、まあまあかなぁ。

タウンに、また前のように、変わった鳥がいて、オオハシを見つけました。

他にもまだ居るのかな?


アバター
2020/07/14 10:10
ケイト☆さん
人´Д`*)ありがとうございます♪
この「滝の流れる入り江ステージ(ピンク)」は、レアカラーのミラクルなのでとても貴重です。
ですが、これは、かなり前に合成したものです。
日付を見てみますと、2017年7月31日となっています。
もう3年近く前なんですね。
今回の新作の「貝殻のハープ」は水色とピンクが複数個出来ましたが、
未だにミラクルが1度も起きません。
なんだか手ごわいです。

このドレスは「ナイトクイーン マーメイドドレス」です。
マーメイドのセット服だけでも、6種類もありました。
このドレスを忘れていて、今回、たまたま「マーメイド」で検索したら
あの、アマビエのヒレみみがヒットしたという訳です。
アバター
2020/07/14 08:47
ミラクルの泉おめでとうございます。
この服も素敵ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.