Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


どうしたんだ…

画像

どこに行っても タウンに誰もいない…

パラレルワールド?

アバター
2020/07/17 00:10
ピンクコーラルさん
なんともなかったですか?
誰もいないタウンにならなかったですか?
アバター
2020/07/16 21:48
夢よ夢。

真夏の夜の夢。



・・・ちゃうか。(*´Д`)
アバター
2020/07/15 16:57
ルビーさん
みんなが誰にも会えないって
パラレルワールドともまた違いますね
ひとりにひとつずつ タウンがある
アバター
2020/07/15 14:15
寂しいけれど、気ままにお散歩できてちょっと良かったわ(*^^*)
ビーチを独り占めして写真を撮りました
アバター
2020/07/14 23:43
たけちゃん
ニコッと事務局の対応が、完了して
1回ログアウトしてからログインしたら
直りました 
ニコッとのアバターさんたちが
またみんな 現れました(*^▽^*)
アバター
2020/07/14 19:46
キャッシュクリアするとなおったよ。
アバター
2020/07/14 16:23
安心しました。
アバター
2020/07/14 13:28
しのさん
撮影しますします!
言葉だけでは伝わらないし
二度と見れないかも知れない
証拠 証拠(^^)
アバター
2020/07/14 13:25
ディーノさん
ニコッとは ミステリー多いですね
ヘルプで調べても わからないことがいっぱいだ
アバター
2020/07/14 13:23
たけちゃん I.さん すいなさん
みんなそうだったんだ〜

たけちゃん ありがとう
調査中でよかった

誰もが タウンでひとりっきり
なんか 笑えるね
アバター
2020/07/14 12:26
山陰大雨報道ありますが、大丈夫でしたか。
早く梅雨明けして欲しいですね。
アバター
2020/07/14 11:39
運営の方で不具合で

調査中だって。
アバター
2020/07/14 09:44
時々ありますね。やっぱ記念撮影しちゃうw
アバター
2020/07/14 06:10
こういうこともあるんですね^^;
アバター
2020/07/14 01:07
私も同じくでした。びっくりしていろんな所見に行ってしまって
わー、こんな時間^^;
待ち合わせをしてる人が会えなくてかわいそうだなあと思ったのですが、
慣れてる方は I.さんのようにすぐ対処できちゃうのでしょうか^^
アバター
2020/07/14 00:44
キャッシュクリアしたら戻りますよ~
アバター
2020/07/14 00:26
全部巡回したけど

貸し切り状態
アバター
2020/07/14 00:23
たけちゃんも?
どこにも 誰もいない?
なんでこうなってるのぉ〜?
アバター
2020/07/14 00:19
キラキラ集めたとこも
いなかったよ。
アバター
2020/07/14 00:12
sakinoさん いらっしゃい
どこに行っても 貸し切りだよ
どうして こうなるの?(ToT)
アバター
2020/07/14 00:07
多分パラレルワールドに入ってしまったんでしょうね
不思議な現象ですね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.