Nicotto Town



へんな金魚

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ナマズ
1
54.19cm
コイ
1
80.91cm
ブラウントラウト
1
27.75cm
ハクレン
1
76.47cm
ロリータ金魚
1
15.75cm
2020/07/13 23:15

こんにちは!雨が降っております。

なかなか釣れない一日でしたので、変でもありがたいです(笑)
ピンク色の金魚でした。
見た目はかわいい金魚ですよ。
レアなので釣れました感謝です。

雨の地域の方は大変かもしれません。どうぞご体調を崩さないように
お過ごしくださいませ。

アバター
2020/07/14 15:57
こんにちは!今は雨があがっております。火曜日をお疲れ様です。
ノエママン、はい、釣れました。なかなかお時間は作らないと無いですものね。
      そうなんですよね。楽しみたいのですがこなしになりやすいですよね?
      はい、お互いに楽しくですね。
きーちゃんさん、あはは、可愛いかったですよ。名前的にえ?って感じでしたよ。
        はい、いつか釣れるはずです。釣れることを心から願います。
*どうぞ本日も蒸し暑い地域が多いはずですので体調に気を付けてお過ごしくださいませ。
 コメントをありがとうございました。
アバター
2020/07/14 14:41
こんにちは^^
ピンクの金魚可愛かったのですね
名前もロリータとは何だか惹かれますねww
今度、釣りあげて見てみたい(^^♪
アバター
2020/07/14 14:06
げんりんりん、ちィ~ッす♪
ロリロリの金魚げっちゅ~したのネ♪(^_-)-☆
イイねイイね~☆彡(`・ω・´)b
なぁ~んか、私、最近、ニコタで釣りをする時間もないッス♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪
もっとちゃんとニコタを楽しまんとアカンっすな♪(*´σー`)エヘヘ♪
火曜もお互いマイペースで楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.