Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


世にも奇妙な?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 5

とりあえ2ず桁は嬉しい・・・


キラキラを探すとき探すとき
いつもヒツジ学園から順に回ります
そしてバグなのか
変な所に入ったのかw
ヒツジ学園~ニコット山まで誰もいなかった^^;
私はどこに迷い込んだんでしょう^^;
一カ所ならよくあるんですが全部って^^;

今日は降ったり止んだでしたが
とにかく湿度が70%以下で(除湿気無し)
室温は25℃以下
過ごしやすい気温でした^^
いつもこうだと(湿度以外)嬉しいですね^^

アバター
2020/07/14 20:30
>LEAFGさん
でしょ^^

>onpuさん
やっぱりバグ?

>トシさん
暑くなるのは嫌ですが晴れて欲しいですね;;
アバター
2020/07/13 23:52
今日はパラッとなんどか降ったんですが、雨がおちていない瞬間がうれしかったw
アバター
2020/07/13 23:37
あ、他にも
「タウンに誰もいない」
って言ってる人が数人いました
アバター
2020/07/13 23:03
確かに湿度以外は
快適でしたね^^;
アバター
2020/07/13 22:11
>みかんさん
全部だと焦りますよね^^;
お腹大丈夫ですか?
温めてくださいね^^;

>ケイトさん
一カ所は良くあるんですが
流石に全部は初めてでした^^;

>ゆこたんさん
よほど運が悪かったんですかね?
確かに室内だと半袖でちょうどですが
外では寒かったかも^^;

>琉楓さん
今日はそういうのが多いんでしょうか??

>ナンシーさん
私は扇風機もつかいませんでしたw
アバター
2020/07/13 21:55
今日はクーラーなしで過ごせました。
メンテの後だからでしょうか?
私もタウンで誰もいなかったのが不思議でした。
アバター
2020/07/13 21:38
あ、私もですw中央広場ですら誰もいませんでした( ⊙⊙)!!

今日は寒いぐらいで薄いジャケット羽織ってました^^
アバター
2020/07/13 21:08
タウンで、他に誰もいなくて、あれっ?と思うことはたまにはありますが
そこまで、誰とも会わないというのは珍しいですよね。
バグなのかしら?
たまたまその広場が、定員いっぱいで、他の広場に回されたのだとは思うのですが。

今日のキラキラ探しで、自然広場に行ったら、
ホームセンターの屋根の上に「オオハシ」が居て、驚きました。

今日はこちらもとても涼しくて、むしろ寒いくらいでした。
半袖を着ていたら、おじいさんに「そんな服で寒くないか?」と言われました。
確かに、半袖ではちょっと寒かったです。

アバター
2020/07/13 20:54
それ珍しいですねー誰もいないところばかりって
最近15も20も見ないです。(T▽T)
雨のいちにちなので涼しかったです
アバター
2020/07/13 20:52
>私はどこに迷い込んだんでしょう^^;

分かります^^;たまにありますよね。一人っきりになるとき・・
あれ?みんなどこ?って不安になるの。

今日は過ごしやすい日でしたね。
ただいきなりだったので涼しさに冷やしたのか午前中お腹がちょっと・・でした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.