Nicotto Town



どうしよう・・・


タウンに誰もいない・・

っていうか、おしゃべりカフェとか「3」になってるのに、入ってもだれもいない・・・
どうしたらいいんだろ・・・・・
なんか怖いよ

アバター
2020/07/14 07:56
NEO
やっと直ってたよ。
昨日は運営さんをうらんだよぉー
アバター
2020/07/14 07:55
和月さん
今朝みたらなおっていました。
昨日はびっくりしたよー。
ありがとねー
アバター
2020/07/14 02:06
これまだ解決してないの!?
久々に来てみた   運営やる気あるのか????
アバター
2020/07/13 22:49
こんばんは、早く治るといいねー。
久しぶりにタウンのぞいてこよう。
アバター
2020/07/13 19:16
エラさん
お会いしたことないけど・・・ありがとです・・・・
アバター
2020/07/13 19:12
ご武運を祈る!
アバター
2020/07/13 19:08
ももちゃん、ありがとう
一応、運営さんに言ってみたよ
アバター
2020/07/13 18:23
うさちゃん、システムエラーじゃないかな?
シンが前に同じこと言ってたよ
運営さんに、連絡してなおしてもらっていたよ。
6時にうちに来てくれてたね。入れ違いになったのかなって思ったけど
もしかしたら、部屋に居てくれたのかな?シンがそうだったのよ
大丈夫だよ。運営さんに直してもらいましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.