Nicotto Town



肥前

ニコットおみくじ(2020-07-13の運勢)

おみくじ

こんにちは!雨が降っております。今週も各地雨の地域が多いようですね。

佐賀が誇る鹿島市の焼酎「魔界への誘い」
どっしりとした黒麹の効いた芋焼酎
飲んでいるうちに人によってはですが、味が変わってくるような感じも・・・

和醸良酒 肥前屋

名水で知られる多良岳山系の美味な水。
温暖な気候かが育む、まるく甘い風味の米。
恵まれた環境が「肥前浜宿」で酒造りを支えてきました。
江戸時代から栄え、全盛期には13軒もの酒蔵が軒(のき)をつらねた
この通りは「酒造通り」と呼ばれてきました。

このような環境の元の魔界への誘いというような芋焼酎のどっしりとした
お酒でしたら皆様はどのようなお酒の肴に致しますか?
お聞きしたいです。何かよいあてはありますか?

アバター
2020/07/14 00:00
こんばんは!豪雨被害の応援の為に昨日購入しました。このようなことしか出来ませんが。
はい。とても美味しい焼酎ですよ。なるほど~ここさんがお得意でしたか。
アバター
2020/07/13 20:27
佐賀には焼酎のイメージなかったけど
美味しそうなのがあるんですねw
焼酎のあては、ころさんが得意かもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.