Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 4

14個ゲット☆彡


4択は 京都弁です。

今日は一日雨です こんな日は寝るに限る!今日こそはお昼寝するぞ~あっ!!次男が夕勤なんだ 午後からお弁当作らないとだわ。。。_| ̄|○

朝は旦那の分 凄くと面倒>< 冬だったら作り置き出来るのですが この時期は危険かなだよね。

朝寝しよう 旦那見送ったら 30分でも横になる~~~
お義母さんには悪いけど 我慢してもらう!!


アバター
2020/07/13 21:19
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

朝寝できました~♪爆睡でした。
姑の朝ごはんは食パンを準備してたので自分で焼いて食べたようです やれば出来る!!でも具合が悪くなり お熱が出て 大騒ぎしてました・・・病院に行くの勧めたんですが嫌がり葛根湯を飲んでいました。
夜になっても37.9度あります でも晩御飯2膳も食べてました(笑) 今お熱測ったら平熱に戻りました。一安心です。
明日も 出来れば朝寝しようと思います(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2020/07/13 15:33
ワンコロちゃん、こんにちは^^

朝寝できたかな?
お弁当作り2回もお疲れ様です。この時期は作り置き危ないですよね( ^ω^)・・・
お夕寝もできたらしてくださいね☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.