Nicotto Town



きらきらげっと 自然ににっことしましょう

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 15

きらきらげっと きょうとんかつ おおはら 三十円 て うただっけ


京都弁はよかよか

いいだんす

むかしむかし 祇園祭りで 子供たちが参加

なんか いい歌だった

浴衣姿でのわらべ歌 最高





これは違うけど

まる たけ えびす に おし おいけ
あね さん ろっかく たこ にしき
し あや ぶっ たか まつ まん ごじょう
せきだ ちゃらちゃら うおのたな
ろくじょう しち(ひっ)ちょうとおりすぎ
はちじょう(はっちょう)こえれば とうじみち
くじょうおおじでとどめさす ♪

これが京都ですね

アバター
2020/07/14 13:04
ノエルちゃん どもども 温泉どうだった つるつるになったようでますます美人になったですね。
ももちゃん とどめさす は 昔では 終わりです 程度の意味することらしいよ。 まぎらわしいね
アバター
2020/07/13 23:45
KOKOさん、こんばんわ~♪
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~☆彡(`・ω・´)b
月曜お疲れ様~♪(^_-)-☆
今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(^_^)v
アバター
2020/07/13 20:17
とどめ刺されるのは嫌だな・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.