Nicotto Town


く~よん♪


キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

キキ&ララ45周年のお祝いメッセージ☆彡


キキ&ララのパジャマを着ていたことを
懐かしく思い出します☆彡

私もそんな頃があったなぁ(^_-)-☆

45歳に見えないキキ&ララちゃんみたいに
 可愛くなりたいく~よん♪でした(#^.^#)

みんなにいつまでも愛されていて、いいなぁ~(^。^)y-.。o○


アバター
2020/07/14 21:28
キキ&ララの筆箱を持ってたなぁ~♪
キャラはいつまで経って年を取らないので羨ましいwww
アバター
2020/07/14 12:16
確かにキキ&ララは45歳には見えないですね(*^^*)
メルヘンな世界観に浸っていたくなります♪
アバター
2020/07/13 20:13
うちはセーラムーン世代なのですが
サンリオ系のキャラたちは、古さを感じませんよ^^
アバター
2020/07/13 02:23
メチャクチャ嬉しいです~❤❤
奈良にも来るんですね!!!!
私は結局、コロナのせいもあって奈良の観光できなかった・・・;;

奈良公園くらいは最後に行っておきたいな><
時間があるときにまたお話いっぱいしましょうね♡

おやすみなさい^^
アバター
2020/07/13 02:14

私もワクワクが増しました(#^^#)★
近くのお店とか、いろいろ教えてほしいです~(^^♪

また引っ越したら詳しく色々教えてくださいネ♡
アバター
2020/07/13 02:06
すっご~い!!
面接の日しか名古屋に行ってないですが、市役所の隣に大きな体育館があったのは覚えています!
く~よんさんもよく来る場所なんですね!
本当にびっくりです。

行くのがもっと楽しみになってきました^^

運命の赤い糸、信じちゃいますねw
アバター
2020/07/13 01:57
えええ~~~!
そうなのですか!!!(*_*)
本当にびっくり!

家も知多市に借りたので、入居日には市役所周辺をうろうろしてるかも~ww
すごーい!お食事行くのもありかも~^^
アバター
2020/07/13 01:47
く~よんさんこんばんは^^

もちろん、名古屋に決まって私もワクワクしております^^
名古屋駅からはちょっと離れるけど・・・
知多、東海の近くです。く~よんさんとは近いかな?遠いかな??

お昼ごはんに味噌カツを食べたのですが、とっても美味しかったです。
名古屋に引っ越した日はぜひきしめんを食べたいな(#^^#)❤


17日に名古屋の新居にお引越し予定なので、また少し忙しくなりそうですが、
頑張りましょうね^^

いつも励みになってます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.