Nicotto Town


く~よん♪


内出血"(-""-...

こんばんは☆彡


今日はお買物にお洗濯、お掃除と・・・
その他にも保育園の持ち帰り書類のお仕事をしましたが・・・

お掃除の際、誤って右足に掃除機を落としてしまって
親指の爪の付け根辺りを中心に内出血をしているみたいで
紫色になって、ジンジンと痛みを感じます。
すぐに冷やして湿布をしましたが痛みがひどく
ボルタレンSRカプセル37.5㎎/セルベックスカプセル50㎎を服用しました。
服用して少し痛みは治まりましたが、
歩く時も痛みがあります.

夕方、保育園の水遊びの環境整備用の買い出しに
ホームセンターへ出かけました。
2千円ほど備品を購入しましたが
きっと補助は無いのかなぁ?
いつも工作用品(紙皿・紙コップ・・・)など
私、買ってきているけど
経費が無いから仕方ないなぁ"(-""-)"

明日からも素敵な一週間となりますように・・・☆彡
足の痛みが早く治りますように・・・(^。^)y-.。o○

アバター
2020/07/14 21:26
く~よんちゃんは、いろんな薬を所持してるんだねぇ
ボルタレンとセルベックスカプセルを服用する認識もあるとはw
ただ打撲のような打ち身の場合は鎮痛剤が効かないこともあるので
まずは痛みがあるならば冷やすことをオススメします
本当なら動かさない方がぃぃのだけども
歩かない訳にはいかないですからねぇ・・・
お大事に~~~

そのような備品は経費が出なければおかしいと思います(☍﹏⁰)

アバター
2020/07/13 20:09
あ><
1番痛いパターンですね><
打身などの内出血は本当に痛いです><

普通なら経費が出る要件だと思いますよ
それが出ないようならブラック企業としか言わざるを得ません><

早く痛みが取れるといいですね・・・
く~よんさん・・・お大事に・・・




アバター
2020/07/12 23:30
く〜よん♪さんへ
こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます(*^^*)
最近、毎日雨で気分が上がりませんね笑
こっちは今、テスト期間なので毎日テストなんで勉強してます笑笑
く〜よん♪さんもお仕事頑張って下さい(*´∀`*)

爪、大丈夫ですか??
(病院に行って受診してレントゲン検査で骨折していないか確認してみてください。痛みが続く場合、溜まった血を抜いて治療した方がいいかもしれませんね(`-д-;))
お大事に!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.