Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


晴れてo(^▽^)o

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
教会広場 3

一回目で喜んだのに・・・・


朝5時室内が明るくなり
「晴れてる!」
と飛び起きました^^;
大物洗うぞと6時前から洗濯機を回した私^^;
昨日午後から天気崩れたので
午前中で乾いて欲しかったんです^^;
階下の住人さんごめんなさい^^;
その後涼しいうちにと
24時間開いているスーパーに買出しに
↑7時だった^^;
その後掃除もしまして・・・・
久しぶりに動いたからか眠くなりまして
↑早起きのせいじゃないよね?
昼過ぎまで寝ていた私^^;

久しぶりに30℃超えたからか
急にきゅうりが食べたくなりまして
浅漬けを作りました^^;
暑くなると夏野菜をたべたくなりませんか?

アバター
2020/07/12 23:07
>ケイトさん
夏野菜美味しいですよね^^

>momocuryさん
浅漬けとかサラダ食欲ないときでも食べれるからいいですよね^^

>琉楓さん
酢の物もいいですね~^^

>蘭丸さん
なんか昔から朝は起きれるんですよ^^;
ただ昼に眠くなりますw
知らない島って楽しいですね^^

>onpuさん
気になって起きちゃいましたw

>LEAFGさん
久しぶりですよね?

>みかんさん
たくさん食べないとですね^^
アバター
2020/07/12 22:52
夏野菜は体温を下げるって前にどっかでやってましたね^^
アバター
2020/07/12 22:41
良く晴れましたね^^

風が強かった時間もありましたが・・・^^;
アバター
2020/07/12 22:36
早朝から洗濯
えらい!
アバター
2020/07/12 22:19
午前中はたいがい思考停止なので
6時から活動できる美枝子さんがすごい!
朝活できる人かっこいいですw

フレンド申請ありがとうございました。
延長もしていただきまして
これで時間に焦ることなく、日付と時間を決まれば遊びにいけますね!
美枝子さんのお友達の方、
インターネット通信の魅了を伝えてくれてありがとうございます(笑)
アバター
2020/07/12 22:07
食べたくなりますね^^酢の物もいいですよねw

アバター
2020/07/12 22:03
24時間開いているスーパー←いいですね~。私も近所にそういうスーパーがほしいですw

夏野菜、食べたくなりますよね~(^^)
私も、昨日はきゅうりとなすの浅漬けを作りました。
食欲が落ち気味でも、これはがつがつ食べちゃいますw
アバター
2020/07/12 21:49
夏は夏野菜食べて体冷やしたくなりますねー

私は大量の貰い物ナスを焼きナスにして片付けましたが
まだ大量のきゅうりがあります。
今日は晴れてよかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.