Nicotto Town


ひなたん 日記


海が好きぃ♫

画像


ミラクルは1個だけですw
海藻にクマノミが~♫

すぐ咲くを使って一気に仕上げましたぁ

メガりが少ないので、納屋に使いました♪
海っぽくお庭もしたいと思ってます♪

アバター
2020/08/20 21:18
こんばんは~(^.^)

薬師丸ひろ子さんの歌が~マーメイド~♪
朝ドラだったかなぁ~聞こえてきそううだよん

息も普通にできてさ~海の底に
そんなとこあたら、暮らしたいなぁ~

お金ざくざくたんまりあるしさぁw
同居させてよぉ~っw
アバター
2020/07/12 18:57
おおおおお~私の理想がここにある❤

私は、ぼちぼち植え始めたところです♪

壁と床は絶対に欲しいなって思ってたの。

こういうイメージになるのね♪

楽しみに収穫できそうですヾ(≧▽≦)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.