Nicotto Town



おうちで


今日は旦那様のマッサージの予定

(注*変なのではないです)

私はリンパマッサージのセラピストでして
たまに主人のリンパをがっつり流します。
痛くてもしっかりがっつり。
家族だからこそ遠慮なく出来る(笑)

そしてお小遣いを頂く&私も流してもらう
一石二鳥のアルバイトです(笑)

ついでに彼のフェイシャルもして
少しでも若若しくいてもらおうと。

彼の健康を預かってるのは私だと思うので
食事とリンパとしっかり担当して
いつまでも健康でいてもらいたい。

そう思っています。

ん~ん、これじゃのろけ日記ですね
すみません(^_^;)

アバター
2020/07/13 17:35
桜和ちゃん
私が旦那様にいつもいつもやってあげてたら
旦那様も少しやり方覚えてくれて
私にもしてくれるように・・・
私も施術しに行かなくてよくなって得した気分です(笑)

でも美味しいもの好きだから
ついつい二人で食べすぎてしまうのが
最大のネックです(´;ω;`)
アバター
2020/07/13 17:32
しずさん
そうなんです。
リンパの流れ、本当に大事です。
店でセラピストやって7年で
個人でやって2年目になります。
おかげで体ヲタクみたいになってきました(笑)

今日は雨があがってて
お洗濯出来ました
でも夜からまた雨らしく・・・
すっきりしません(´;ω;`)
アバター
2020/07/13 17:29
翔さん
大事な時間ですよ~
体のメンテはとっても大事!!
しょっちゅうやるわけではないので
貴重な時間なんです♡
私も流してもらうので、実はそれが一番ありがたい(笑)
アバター
2020/07/13 17:27
tontonさん

リウマチ~
私の親友二人がリウマチで苦しんでます。
現代病のように多いですが
かなり辛いみたいですね
寛解するといいのだけど・・・

リンパ、滞るとあちこち具合悪くなるんですよ~
でもリウマチの加減ではキツイかも、ですね

ぜひぜひ、のろけてください♡
それ聞くの楽しみにしてます
アバター
2020/07/13 15:46
旦那様羨ましいです~!!笑
食事面と体調面をしっかり考慮されて頑張るゆりさんとっても素敵です・・・✧
アバター
2020/07/12 15:43
こんちゃ^^
リンパマッサージのセラピストさんなんですね!
旦那様がうらやましいです。
リンパの流れって大事ですよね!

夫婦の仲が良いのは、とてもいいですね~( *´艸`)

雨の心配がありませんようにm(__)m
アバター
2020/07/12 15:20
こんにちは。
大切な一日ですね。
ゆっくり過ごして下さい(o^―^o)ニコ
アバター
2020/07/12 14:22
こんちゃー♬

様なんか付けなくっていいですよ

良くリンパを流せって言うけど、自分でも少しはやるのだけど
流れてるんだか❔ゴチゴチに固まってると思うわ(笑)
そういう、モミモミ的な所は行ったことないのです
私の体は、痛みが多いので、ダメなのよねー(リウマチありで)

おのろけどんどんしていいのよっ私もするわよ いい年して(笑)
だんだん3回目の成人式が近づいてきている今日この頃です(^。^)y-.。o○

そう言えば、福岡なんですね、大丈夫でしたか❔



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.