Nicotto Town



合成w



白チューリップの花束ができました(*^^*)
綺麗なのができましたよ( *´艸`)

さあ、次は黄色チューリップの花束に挑戦!

アバター
2020/07/12 20:29
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
はい、もう次に向かって目標定めていますよ(*^^*)
リボン付きができたらいいなwww
アバター
2020/07/12 20:27
かげさんwコメントありがとうです(*^^*)
今日は帰りが遅くなったのでもう間に合わないかなw
当たっても当たらなくても楽しくやれたらいいと思っています( *´艸`)
かげさんがんばって当たりを出してね(*^^*)エイエイオー!
アバター
2020/07/12 13:08
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
ももさん、白いチューリップを作ろうとなさっておられたのですね?
そうですね、綺麗な白のチューリップですね。完成出来おめでとうございます(祝)
既に次回のチューリップの制作に向けてですか?凄い意欲ですね。
 
アバター
2020/07/12 12:27
ももさん この日記とは全然関係ないんだけど、(ごめんね)
しゅうへいさんが、なぞなぞのヒントをくれて 
もしかしたらって思える答えが浮かんだんだけど、
ももさんも考え直さない?
私の7/11の日記のコメント欄を見てください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.