Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ヒツジ学園 3

教会広場→茶色の建物




ヒツジ学園→さつまいも農園



4択→「ソニー」

アバター
2020/07/12 22:57
おじゃる丸さん、こんばんはー
海の日、スポーツの日で4連休ですね(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
20代の時は会社の昼休みにテニスしてたんだけどなぁ
色々と環境が変わってしまってやめてしまったのよねヽ(´Д`;)ノ
最近、まったくスポーツをしてないなぁ。
おじゃる丸さんは、2万歩歩いて体重落ちましたか?
アバター
2020/07/12 21:08
こんばんは^^
再来週は4連休ですよ~。
で、スポーツの日ってなんでしょ?
かえでさんもちゃんとスポーツしないとね~。
アバター
2020/07/12 15:18
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
おかえり~~~(≧∇≦)b
ノエルねぇがいないと寂しいよ(ノω;)
今日のキラキラはラッキーセブンで
ノエルねぇとも(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
日記、役に立ててよかったぁ~\(^o^)/
ノエルねぇはのんびり過ごすのかな?w
良い日曜日を~~(*´・з・`*)チュッ♪
アバター
2020/07/12 13:29
かえでちゅわん、こんにちわ~♪
草津温泉より戻って参りむゎしただ~☆彡(*>∀<*)ノただぃまッス★
キラキラ、お互いラッキーセブンでOK牧場ッスな☆彡(^_^)v
仲間なかま、一緒いっしょ~☆彡(´∀`*)ウフフ♪
ちなみに、本日のキラキラはかえでちゅわんの日記参照させて頂きむゎした~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪
あざァ~ッす☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
良い日曜をネ~(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.