Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ゴシックコーデ(エーデル)紫

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

今日のコーデはゴシックコーデ(エーデル)紫です。

本来なら河口湖でラベンダー祭りをしている頃ですが今年はコロナの影響で中止のようです。


*今日のキラキラは教会広場とヒツジ学園です。
教会広場は右の手前のビルの2階のバルコニーの右の角、ヒツジ学園はさつまいも農園の中にあります。

アバター
2020/07/12 21:58
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2020/07/12 21:57
ミュ☆ミュさん

なんとか間に合ってよかったです。
アバター
2020/07/12 21:16
ラベンダーの色が可愛いですね^^
アバター
2020/07/12 20:58
21時から第二で集まりませんか?ってーー 煌翡芽さんが!!!
私は行ってきます。
アバター
2020/07/12 20:56
みんさん

河口湖なら行きやすいですよね。
私は河口湖は真夏に行ったのでラベンダー終わっていたので見ることが出来ませんでした。
アバター
2020/07/12 20:53
河口湖にもラベンダー畑があるんですね♬
以前、北海道へ行った時は時期が少し早かったので見ることが出来ませんでした。
河口湖なら行きやすいのでいつか行ってみたいです^^
アバター
2020/07/12 20:24
けめこさん

けめこさんは北海道なので羨ましいです。
いつかは見てみたいと思います。
アバター
2020/07/12 20:24
けめこさん

けめこさんは北海道なので羨ましいです。
いつかは見てみたいと思います。
アバター
2020/07/12 20:22
この背景は上富良野のラベンダー畑にそっくりです♬
今年は外国の観光客がほぼゼロなので
静かだろうと思います@@;
お祭りが中止で寂しいですね<(_ _)>
アバター
2020/07/12 16:59
煌翡芽さん

今年は見に行けなくて残念ですが来年あたり見に行きたいです。
このデザインいいですよね。
アバター
2020/07/12 15:59
今年は中止にせざる得ないお祭りやイベントが多くて残念ですね。
ラベンダーというと北海道をイメージしちゃうのですが河口湖でもやってたのね^^
北海道まで行かずとも見に行けるかも…あ、今年は無理だけど来年以降ね(´Д`;)

エーデルのフリルレースがいっぱいなところとか、レースの纏まり方とか好きで
何色か買ってたのを思い出しました…紫、買ってたかな?
ラベンダーに合わせるのに色バランスが最適ですねぇ(*^-^*)❤
アバター
2020/07/12 14:59
トシrotさん

なかなか収束にならないですね。
アバター
2020/07/12 14:58
ばにらさん

北海道の富良野一度見に行きたいです。
河口湖はまだ一度も見たことないです。
アバター
2020/07/12 14:56
ケイトさん

毎年7月上旬頃が見ごろのようです。
私は8月に行ったのですでに他の花に替わっていました。
アバター
2020/07/12 14:56
ケイトさん

毎年7月上旬頃が見ごろのようです。
私は8月に行ったのですでに他の花に替わっていました。
アバター
2020/07/12 10:53
感染拡大の原因が気に入らないですよねぇ。。。
アバター
2020/07/12 09:27
爽やか~^^
ラベンダーは富良野が有名だけど、河口湖も咲くんだねぇ。
入場制限してもいいから、外のお祭り位行きたいね><
アバター
2020/07/12 08:57
ラベンダー河口湖にもあるんですねー
素敵ですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.