Nicotto Town



キラ【ヒツジ学園・教会】 四択【ソニー】

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
教会広場 3

6+3=9 個もらった。 

明日が楽しみだわ~♪

アバター
2020/07/15 12:32
こんにちは(^.^)

ガーデンおめでとう~無課金でがんばててエライです

えっとね~多分まちがってるかもだけど

メンテ後に農園だけって?コメあったんだけど
私もグーグルなのね?そうなるわけ~
で~農園ひらくと許可とかでませんか?許可すればすくなおるんだけど~

それか?知らずに触って、ググるの設定のとこブロックなってないよね?
なってたら開かないもんね?

とりあえずグーグルならば、メンテ後入れないってことならないですよ~
じゃあ~お昼なんで、よけいなことコメしたけど

設定のとこがオフになってると~そういうこともあるかなと?
次回メンテの時、またおしえてね~じゃね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.