Nicotto Town



きらきらげっと itsは ソニー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ヒツジ学園 3

きらきらげっと


ソニー sonyわんがんすりーびん

ソニーのTV は 有名になった

それから うおーくまん

いろいろ あるね

創業者のひとりのもりた一族はそにーかはなれて

他の事業してますが

そいういうほうがいいのかもね 



アバター
2020/07/12 23:52
まあ 自然でいいよ なにげない 暖かさ それが ここの部活の目出すこと

きゃちょいいwww けど

いいかげんなだけかもw
アバター
2020/07/12 20:53
こんばんはwソニーのバイオを持っていましたが
ソニーはソニーで揃えないといけない時代があったので
ちょっと気持ちが離れたかな(;'∀')

下のかげさんのお言葉w
私は重くなるから入部の話はしなくていいと思うよw
とっても忙しい方だと聞いたのでなおさらそう思いますw
負担になったらいかんしね~
アバター
2020/07/12 07:59
ころさん おはようございます。( ´ ▽ ` )ノ
昨日の部活お疲れ様でした。<(_ _)>
ノエルさん やっぱり来れなかったね。
入会申請の話ししてみた方がいいかな?
どうしたらいいとおもう?Zzz…(*´?`*)。o○
アバター
2020/07/12 00:48
こんばんは!雷雨が終わりました。先程は大変お世話になりました。
SONYことをですねwwなるほどお盛田さんは井深大さんとご一緒に立ち上げ
技術が井深さんで盛田さんが営業畑でしたよ。これからどうなるか?ですよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.