Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お部屋改装 ニコット海藻w

画像

ニコット海藻のガーデン合成品で

お部屋を改装w 

ホワイトチャペルを作りました。

海底のピアノや
海底のウッドベースや
海底パーカッションのミラクルもあります。

滝の流れるお部屋の入り江や
秘密のラグーンウォールもあるのですが
とても全部を、このお部屋に置くことはできません。

とりあえずは、これくらいにしておき
さて、記念撮影をしましょう と思いきや。。。
(`艸´;)あーっ!!

肝心な、新郎が居ないということに気が付きました(´ω`;)汗

だれかぁ~!
新郎さん いらっしゃ~~~ぃ♥

(新婚さん いらっしゃ~ぃ でしたね(^▽^;))

アバター
2020/07/12 19:03
ナンシーさん
( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪
そうですね。背景(壁)がごちゃごちゃしていると、
家具のギミックがよくわからないことがありますよね。
今回は、「奏でる海底パーカッション(ブルー)」がミラクルしたので
音符の♪♬がギミックで流れ出るので、それが見えやすいように
バックにブルーのバージンロードの絨毯を敷いてみました。
写真を写すタイミングが難しいですね。
バックが白いウエディングドレスだと、やはり音符は見えないようです。
アバター
2020/07/12 17:44
ホワイトチャペルの部屋が白いので家具がよく映えますね。
私はすぐ咲く薬をあまり使ってないので合成に時間がかかるので参考にさせていただきます。
アバター
2020/07/12 09:13
ケイト☆さん
そうなんですよね。(^▽^;)
あまり一杯あれこれ置きすぎても、煩いばかりで
すっきりしませんよね。
教会に海藻っていうのもなんだか合わない気もするし。
海の中の海底教会にすればいいのですが。
壁などは既にありますから。
まだ、そこまで、手が回りません。

あはは、そうですね。
サブに来てもらえばよかったのですが、呼びに行くのを忘れましたw
呼ぶならば、タキシードで正装してきてもらわないといけませんしね。
アバター
2020/07/12 09:06
たくさんの楽器があるのにすっきりした教会いいですね

新郎さんはサブにでもお願いしたらどうかな(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.