Nicotto Town



重賞予想


言わんこっちゃない。今年まともに抑えてへん球児にクローザーは荷が重い。防御率15点台て。名前だけでは務まらんよ。

【プロキオンS】
◎スマートダンディー
○レッドルゼル
▲ヤマニンアンプリメ
☆ラプタス
△サクセスエナジー
△ダノンフェイス
△デュープロセス

阪神ダートは脚抜きの良い馬場の割には差しも決まってる印象。展開次第か。枠は外の方が来てるかなと。基本は外、前で。◎スマートダンディーはこのコースがベストで展開も向きそうで枠も良い。思ったより人気になってるけどこの馬から。単勝、馬連、3連複。

【七夕賞】
◎ウインイクシード
○ジナンボー
▲ノーブルマーズ
☆マイネルサーパス
△アウトライアーズ
△パッシングスルー
△バレリオ

福島は逃げ馬がかなり好走してたように先週に引き続き完全に前有利。枠は外も来てたけど外差しはかなり厳しい印象。後方から外を回しそうな馬はバッサリ切る。◎ウインイクシードはこの枠なら楽に好位のインを取れるはず。そこまで速い逃げ馬もおらんしミドルペースの範囲に収まりそうで重賞制覇のチャンス。単勝、馬連、ワイド、3連単。

アバター
2020/07/12 20:01
今年は終盤でのホームランがやたら多いような気がしますね。球児は登録抹消になりました。
西はまぁ、優勝争いするようなチームに所属してないんで・・・w
オリックスは単独5位浮上ですね。実はチーム打率も防御率もリーグ2位(@_@)
アバター
2020/07/12 00:54
お疲れ様です。藤川だけでなく今季セリーグはまともに抑えてるピッチャーいないですねw
西投手はオリックス在籍の時から勝運が悪いですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.