Nicotto Town



携帯会社買えました


auさんからヤフーモバイルに変えました。
混んでる訳じゃなかったですが、一苦労でした。
半日仕事でした。(仕事って言ってみたかっただけ)

月々3000円位は安くなるので有り難い。
これで、何かお金使いたいよ。
痩せる為の何かとか。
運動少しやってるけど、基本は引きこもり気質だからあまり動けてないし、何かやり込めること見つけたい。
でもなんだろう‥ 。筋トレって楽しくない。
音楽聞きながらが楽しいかも。
ダンス的なにかがいいのかな。
自粛太りという世の中恐ろしい病が流行りつつあります。
コロナ始まる前から割りと自粛してる方だったけどね!
痩せたい‥。

アバター
2020/07/16 10:52
けーすけ君 こんにちは^^

そそ、wiーFIでパケットかからんからお金かかんない(*´ω`)

昔のUQも安いね^^
アバター
2020/07/15 21:28
アイリくんこんばんは^^

家にいたらWi-Fiでパケットかからないからだいじょぶっすよ~(≧▽≦)
昔のUQのプランで、1680円(税別)3GBだからねー 今は1980円になってるけど(-_-;)
アバター
2020/07/15 07:52
けーすけ君 おはよう^^
UQもやすいですよね~!
2000円は安いですね!でも私もWi-Fiの設定上そんなにかからないです(^_^;)
動画はパソコンが多いですよね(*´ー`*)
アバター
2020/07/14 21:42
Yモバはソフバンのセカンドブランドなので、昼休みと夕方以外はサクサクですよねー^^
私はあいぽん6Sを、auのセカンドブランドのUQで運用してますが、毎月2,000円くらいですね。

まあ動画とかあんまりスマホで見ないので(笑)
3GBで十分なんですよ(≧▽≦)
アバター
2020/07/12 18:40
あくびちゃん こんばんは^^

置き換え系挫折しやすいんだよなぁ‥orz
置き換え系で続いてるあくびちゃん凄い‥!
auさん率多いね!
3000円で何しようかな?
最近お金無いから眼鏡っ子できてたので
コンタクト買うとか‥あれ?ダイエットは?

ダイエットも平行してがんばりますorz

最近ハンドクラップっていう15分位踊るやつやりはじめたけど少し辛い‥。
もともと引きこもりみたいなもんやし!
自宅でできるからいいなぁとおもったんだけど‥!
基礎の運動も体力もないねんなぁ‥orz
アバター
2020/07/12 15:13
私はauさんです( ´ ▽ ` )ノ
3000円は大きいよね♪
私はもぎたて生スムージーを買ってるよ!
月々3000円くらいのやつ!
置き換えダイエットなんだけど中々高評価٩(ˊᗜˋ*)و

私も自粛というか引きこもりだから
全然動けてない…
痩せたいよねぇ_(┐「ε:)_コテッ
アバター
2020/07/12 10:57
ワンコロちゃん おはよう^^
ヤフーモバイルのショップってない所は無いよね・・orz
うちも少し離れた所にあるよ。。

白米どうしても食べてしまうので豆腐納豆がいいのですね^^
最近白米おいしくて・・あかんね><
無理せず健康的に痩せたいね^^
アバター
2020/07/12 06:56
アイリちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

3000円は太いですね!私が住んでるとこはヤフーモバイルのショップがありません。。。_| ̄|○

わたしは長年auです・・・まだセルラーだったころから アイリちゃんはわからないかも古すぎて(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ダイエットの用具に使いたいのですね 筋トレ私も無理!!痩せるために少しでも頑張ろうと 旦那がしてたワンコの散歩の同行し 夜は白米の代わりに豆腐 納豆を食べ おかず少々にし始めると 体重が少しずつ減っていきますよ。
でも無理は禁物ですよ 私は医者から「あと〇キロ痩せよう!」と言われてます。毎月 内科で体重測るのが恐怖><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.