Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマに 月うさカチュ【白】を出品したら


こちら出品:月うさぎのカチューシャ(白)(R)

これは、【R】リマスターの月うさカチュです。
マスター品ではないのに
たくさんのご応募をいただきました。
申し訳ありませんが、所持済みと、好みでは無い物は
早々と返却させていただきました。

◎未所持で、好み
●未所持 この色は無いけれど、他の色は所持
△既に同じ物を所持済み 

応募:
A様◎ウエイトレス服(うらら)【R】黒
  ◎うららのフリルカチューシャ【R】黒
  ↑ウエイトレス服(うらら)は、4色セットで所持済みですが
  黒は未所持でした。
  2点の合計金額は、440P

B様●オータムハーベストワンピ(ビスケットシンプル)赤
  △スイートゴシック(アトラスL)【R】白
  △スイートゴシック(エリーゼ)【R】黒
  ↑【R】の2点は所持済みですが、
  オータムハーベストワンピ(ビスケットシンプル)赤は未所持でした。
  3点の合計金額は、750P
  
C様●チャイナ島のお団子ツイン 栗
  ●マーメイドロングヘア アイボリー
  △ねこみみヘアトレニャーロング カーキ
  △にゃんぼー!風ウェーブボブ カーキ
 ↑●の2つのヘアは、その色は未所持
  △の2つのヘアは、全く同じものを所持。
  4点の合計金額は、720P

D様△いっしょにアリス 黒
 △着物ドレス(かぐやL)水色
 △月うさぎのカチューシャ【R】黒
 ↑3点とも、同じものを所持済み
 3点の合計金額は、710P

E様△月うさぎガール 白
 △妖精のはね(ルノンキュル)白
 ◎着物(桜雛)赤
 ◎マイメロディの童話ショートツイン ピンク
 ↑こちらの方が1番の候補でしたが、月うさぎガールの変更を希望と
 メッセを出したら辞退されたようです。
 4点の合計金額は、1000Pでした。
ああ~~ 残念です。 早く決めればよかったわw

この日記を書いていたら、また新しい応募が!
F様
 △もこもこヒツジちゃんアクア(抱っこ)
 △カントリーガールツイン 緑
 △フラワーバスケット(あじさい)水色
 △フェアリーウェーブロング カーキ
計4点での応募、合計金額は640Pです。
この4点は全て好みです。ですからもちろん、所持済みです(´ω`;)
嬉しいご応募ばかりなのですが、持っていないものが嬉しいのです。
それで、散々迷った結果、
A様に、決めさせていただきました。
1番、お安いものになりましたがw
いいんです♡(*´︶`*)♡未所持で、好きなものが1番ですから。
素敵な交換を、また、ステキなご応募をどうもありがとうございました。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.