Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


降るの?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 3

足りないし~^^;


朝は晴れていたので油断して
ちょっと多めの洗濯物
昼前に干したら急に暗くなり
雷一発・・・・
慌てて部屋に入れましたとも::
夜まで降らないんじゃないの??
湿度の多い部屋に洗濯物って・・・(:_;)

アバター
2020/07/12 23:04
無事で良かったです^^
最近のパソコンは大丈夫らしいですよ?
アバター
2020/07/12 22:51
はい;; 怖かったけど・・何とか無事

帰ったらこりんごが一言。パソコン、電源落とすだけでいいの?コンセントも外すの?
・・・その時、みかんの後ろ手にはスマホの充電ケーブルが・・^^;
(だって電池ほぼ無しだったし・・)
アバター
2020/07/12 21:00
>ナンシーさん
スッキリ乾かないですね;;

>LEAFGさん
どこも同じなんですね;;

>momocuryさん
お布団は気の毒としか言えないですね^^;
どうにかならないでしょうか;;

>みかんさん
天気予報当たらないですよね?
雷・・・無事ですか^^;

>匠師匠さん
室内に干すと湿度が凄いことになるんです;;
除湿機使っているんですが効果が今ひとつです

>onpuさん
そういえば今日は晴れました?

>トシさん
ニコですか?
アバター
2020/07/12 08:38
あとで泳ぎに行かむとてw
アバター
2020/07/11 23:52
雷が鳴ると梅雨明けとかいいますけど
どうなんでしょうね
アバター
2020/07/11 23:29
うちはいつも梅雨時期は部屋干しですよ
今日は朝と夕方に 凄い雷でした
勿論 大雨も降りましたけどね

部屋干しも 持運び式の除湿器を使って
六条一間が洗濯部屋になってます
今日も4時間タイマーを掛けて放置
約1リットルの水を除湿してくれました 
おかげで部屋もカラッとしてます(´▽`*)
アバター
2020/07/11 23:27
こちら絶対朝から雨と思って室内干しにしてたのに、途中からお天気に(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
出かける間際までバスタオル2枚だけでもと外に干しました

そしてこれなら大丈夫だろうと折り畳み傘で出かけたら
オケの帰りは雷付きの雨に・・;;
今もゴロゴロやってます~..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
アバター
2020/07/11 23:13
お天気が急に変わるので、お洗濯物を出しっぱなしにしておけないですよね(^^;
お隣の一戸建てのお庭では、干してるお布団が雨ざらしになってました…。

湿度が高いと、カビとかも心配になりますよね(T-T)
アバター
2020/07/11 22:37
こちらは
降ったり止んだりでした・・・^^;
アバター
2020/07/11 21:39
今日ちょっと晴れ間も出ましたね。
でもしばらくしたらまた雨が降ってきました。
最近はずっと部屋干しです。
アバター
2020/07/11 21:14
思い切り油断しました;;
アバター
2020/07/11 20:58
晴れてたら油断しますよね~(-_-;)
扇風機をぶんぶん当てるといいかもですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.