Nicotto Town



伊藤鯉太郎

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
12.90cm
ニゴイ
1
39.44cm
ニジマス
2
45.62cm
ヤマメ
1
25.92cm
イトウ
1
98.04cm
金太郎コイ
1
45.24cm
昔遊んだオモチャロボ
1
27.52cm
2020/07/11 16:23

こんにちは!雷雨が終わり現在曇りです。

金太郎さんの金の色は金色でした。

問題 オモチャロボの頭の上の出っ張りは何色でしょう?

1、青色

2、紫色

3、赤色

ヒント シンシナテイレッズ (元西武 秋山選手所属)

    カンザスシティチーフス (アメリカンフットボール スーパーボウル
                 制覇)

    京浜急行

何色か分かりましたでしょうか?お分かりの方は数字か色をお手数ですが
宜しくお願いします。

アバター
2020/07/12 12:34
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
かげねこちゃん、青とは惜しいですね。確かに京浜急行でも青色の車両は少ないのですがありますよ。
気候が気候ですから疲れやすいですよね。お気になさらずくださいませ。
ノエママンも昨日の気象や距離があるもので疲労困憊かもしれません。
そうですね、また次回です。
はい、なんとか3匹も釣る事が出来ました。ありがとうございます。よかった!!よかった!!の
お陰です。はい、頑張ります。
アバター
2020/07/12 07:45
げんさん 昨日はピンク3匹も釣り上げたのですね。ヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ
すご~~~いね。\(^o^)/ よかった!! よかった!! よかった!!
また頑張って釣り上げてくださいね。o(〃^▽^〃)o
アバター
2020/07/12 07:39
げんさん おはようございます。( ´ ▽ ` )ノ
昨日は部活お疲れ様でした。
途中で数回居眠りしましたが、大変失礼しました。ごめんなさいね。m(_ _ )m
ノエママさんやっぱり来れなかったね。
次の機会に期待しようね。( ^ ^)人(^ ^ )
アバター
2020/07/12 07:27
げんさん 今日は全然分からないので、勘でいきます。
1番 青色
如何でしょうか?
アバター
2020/07/11 22:49
こんばんは!京浜急行は路線はいくつかあるのですが主は東京の京浜急行品川駅~京急三崎口駅です。
海沿いですね。海は横須賀市と三浦市でないと見えませんが。
西鉄は有名ですものね?
アハハハ鯉太郎さんでしたか。勉強になります。
ちなみに正解です。素晴らしいです。
アバター
2020/07/11 20:40
京浜とかわかりません(^-^;西鉄ならわかるよww
3番で行ってみよう!

釣りバカ日記の浜ちゃんの息子がたしか鯉太郎w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.