Nicotto Town


つぶやきrnao


じゃんけんで負けて蛍に生まれたの

しとしと雨降り風ピューピュー                たまにはビールでも飲むか

もらったステキコーデ♪:11

雨風ピューピュー


土曜の午後

歯医者は、朝一行ってきました


歯の根っこが、、腐ってるそうです

コロイドシルバーやら、イソジンやらで

痛みはだいぶなくなって噛めるようにもなったんですけど

なんか、、

次回は色々やるみたい、、、w

年とともに、、歯はぼろぼろですなぁ

眼も、、もう眼鏡がないと本も読めん、、、w


やれやれ、、、

じゃんけんで負けて蛍に生まれたの

池田澄子さんの句ですが、

色々意味深

じゃんけんで負けた蛍は私なの?

アバター
2020/07/12 09:18
池田さんが、蛍で生まれかわった妄想癖?
アバター
2020/07/11 22:40
眼は メガネがだんだん あつくなってきてるようなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

近眼が 今では遠くがみえる~? w( ̄o ̄)w オオー!
なので 眼の周りのツボを寝る前におしておしてw 歯は 一か月に一度は 歯医者さん~

歳と共に でも 歳を忘れるように あがいておりますぅ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
アバター
2020/07/11 16:22
わー もぉ歯は現実を直視したくないですー(´;ω;`)ウッ
目もよく見えないし(-公-、)シクシク

じゃんけんで負けて蛍に生まれたの

ステキな句ですねー^^
でも負けで蛍ならまだよかったんじゃ(;^_^A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.