Nicotto Town



もっこす

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 5

こんにちは!曇り→晴れ→曇り→雷です。
ゴロゴロと雷の音が鳴っております。

もっこす亭とは、方言で(頑固、こだわり)のこと
頑固おやじが野菜と豚骨を強火で煮込んだスープにもっこす亭特製の
マー油(香味油)を加えた味は、おどろくほどにまろやか!!
シャキッと力強いストレートの細麺によく合います。

実をいうとわたし食べました。
今、熊本は大変なことになっております。
雨がやみますように(願)

熊本県もっこす亭は美味しいですよ。
是非皆様もいかがでしょうか!??

アバター
2020/07/11 22:46
こんばんは!そうでしたか!そのお陰で元気ですよ。ありがたいです。
とても美味しいですよ。こちらもニンニクとの相性は抜群です。最高でした。
アバター
2020/07/11 20:25
わあ、近場の情報ありがとです(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.