Nicotto Town



目的


昔プーペガールというPCゲーム(?)に

はまっていました。
私はどうやら着せ替えが好きらしく。
ニコタでも着せ替えが楽しみです♡

いいな、と思うコーデの方
派手、豪華、だけでなく
なんとなくセンスが光る、というか
好みの方のところにはふらっとお邪魔して見てみたり。
そういうのが楽しみだったりするのですが

ニコタはやることが多くて
見に行くどころかお着換えまで疎かになっちゃうのが現状です。

好みの人見つけると
毎日その人のコーデを見に行きたくなる
その人のお着換え見てると楽しくなる

ストーカーだと思わないでくださいね(笑)

そんないいな、と思う方と繋がって
コーデ見て。刺激が受けれたらいいな~
ってのが私のニコタの楽しみ、目的です♡

あとはね
気が合う人、ってなんかいますよね
知らないうちにコミュニケーションとってしまってる方
そういう人と出会えることも、凄いニコタの醍醐味ですね

いつもありがとう♡

アバター
2020/07/15 08:58
なぞなぞを考えてくれてどうもありがとうね。^^
あはは。その通りですっ!

今回のなぞなぞは「足が早い魚」ですよねぇ~。
魚には足がありませんが、駆けっこしたらどうなるんでしょう?
じつは駆けっこで、足が早かったんじゃないんですねっ。
そう、魚の傷みやすいのを別の言葉で「足が早い」と言いますよねぇ~。
なので5つの中では、足が早いのは「サバ」になりますっ!
みごと正解。おめでとうございます。
また気晴らしにでも挑戦してみて下さ~い。
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/07/15 08:28
しゅうへいさん
足が速い・・
一番泳ぐのが早いのは、マグロで
新鮮度がおちるのが早いのは、サバ

この場合、足が早い、は悪くなりやすい・・・
名のかな、と思うので サバ!!!

いかがでしょうか?
アバター
2020/07/13 16:11
こんにちはぁ~。
新しい週の始まりですねぇ~。ほんとうに早いですっ。
今日はあまり気温が上がらずに夏日をきって推移しています。
梅雨前線の影響で今週もどこかで雨が降る日が続きそうです。
白い夏藤が雨に濡れていますが、花の先にしずくが膨らんで
とっても綺麗に見えますよっ。^^

なぞなぞを置いていってみますねっ。
煩わしい時には、どうぞ遠慮なくスルーして下さ~い。
「 アジ、サバ、ヒラメ、タラ、マグロが海の中で駆けっこを
  しました。一番足が早いのは誰だったのでしょう? 」

今週もどうぞよろしくお願いします。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ。
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/13 16:11
なぞなぞを考えてくれてどうもありがとう。^^
今回のなぞなぞは「長さが35Kmの野菜」ですよねぇ~。
そんな野菜は、実際にはないけどねっ!ww
昔の長さの単位で考えてみると、「1里」は約3.93kmです。
なので「35km」は「約9里」に相当することになりますよねぇ~。
と言うことで、正解は「9里」で、「9り」、野菜の「きゅうり」ですっ!
「キュウリ」「胡瓜」がみごと正解でした。おめでとうございます。
また気晴らしにでも挑戦してみて下さいねぇ~。
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/07/12 12:59
しゅうへいさん
ストーカーじゃないってば(笑)
着せ替え見るのについついお邪魔しちゃうって事で~
ま、ある意味ストーカー?
いやいや、やっぱり違う~~!!(笑)

今日のなぞなぞ
ヒント見に行ってわかりました。
一里、からの計算で
3.5キロを割って
9里になるから~
きゅーり、キュウリ、胡瓜!!
ですね♡

いっつもありがとう♪
アバター
2020/07/12 12:49
TONTON 様
はじめまして、のコメントありがとうございます♡
知り合いの方がおられるんですね~
私はタウンだったり、お店にきてくれたりしたとこから
アバターがかわいい人のとこにお邪魔して
そこからご縁があれば繋がっていくことが多いのですが
こうやって来てくださると、とてもとても嬉しいものですね♡
ありがとうございます!

御病気で二年お休みしてたんですね
今はすっかりいいのですか?
同じ主婦様なんですね~
家庭があると使えるお小遣いが限られてますよね
私は個人でお仕事してるので割と使えるお金は自由なんですが
それでも、リアルに使いたい事も多くて
ニコタへの比重を悩んでるとこです
TONTON様のようにしっかり決めるといいかもしれない
そう思いました~♬

私もTONTON様のとこに遊びに行ってみよ~♡
ありがとうございました
アバター
2020/07/12 12:42
翔さん
そうなんですよ
購入も色違いで悩んでしまうほど
ここのコーデは多彩ですよね
趣味好みがすごくはっきりしてるアバターたちで
自分の好みの人を見つけるのも一苦労です
翔さんもオシャレにされてますものね
男性でもこれだけ遊べるのか~って驚きます
コメントありがとうございます♡
アバター
2020/07/12 00:00
しずちゃん
お友達、ありがとう♡

アメピグ
私も少しだけやってた~
ほとんど携帯からのお着換えだけだけど・・・
他にコミュニティがあったんだろうな、って
ここにきてしりました。

こちらこそ
どうぞよろしくお願いします♡
アバター
2020/07/11 22:14
こんばんはぁ~。
早いもので7月も中旬に入って、また土曜日になりましたねぇ~。
こちらはパラパラとにわか雨がありましたが曇り空の1日でした。
気温が上がって、かなりムシムシとした湿度が今でもあります。
梅雨前線が停滞して降雨量が異常なほど多い地域がありますね。
相変わらず心配な情況が続いていて、心が痛むばかりです。
スズメは今日も元気で「ちゅんちゅん」と餌を催促しています。
プランター水田のコシヒカリもぐんぐんと成長を続けています。^^

着せ替えが好きな女性の方は多いみたいですねっ。
ゆろさんは、ストーカーだったんですねっ。ww^^

なぞなぞを置いていってみますねっ。
煩わしい時には遠慮なくスルーして下さ~い。
「その長さがなんと35Kmほどにもなる、
  世界一長い巨大野菜っていったい何でしょうか?」

少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/11 18:06
こんばんはー(^^♪

↓ 翔さんいるし、伝言板見たら愛架さんいるしー
なんか、繋がりますね
良いなって思ってきてくださったのかなっ嬉しいです(≧▽≦)

私も、8年二コタにいるんですが、2年ほど病気療養でお休みしてました
で去年の11月に舞い戻ってきました

そうだよねー前にいた友達が、残っていてくれるかって言うと
何ともねぇ(;^_^A
でも、戻ったよーの日記見てくれて、訪問してくれて繋がってくれた方も
何人かいます

昔は、換金すごかったってもガチャに手を出すとあっという間で( ;∀;)
今は月に3000円生活費を旨く切り詰め楽しんでます
これも主婦の醍醐味(^。^)y-.。o○
休みから帰ったら キラキラとか、500円からの換金で黒ガチャチケット貰えたりとか~~

あ~ら、長話しちゃってごめんね

てなことで、いろいろあるので ゆるーーーく遊んでます
日記もほとんど書かず、皆の所に書きに行って、楽しんでます

コーデはほとんど毎日チェンジして、コーデ広場にアップしてます(^_-)-☆

また遊びに来ますね ありがとーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/07/11 17:39
こんにちは。
ここのコーデは多彩で
見ていて楽しいですよね!
自分も色々工夫されたコーデを見るのが
楽しみですが、時間がなくて中々見る事ができません…
ゆりさん、コーデを楽しいんで下さいね!
アバター
2020/07/11 16:05
こんちゃ^^

私は以前、、アメーバピグに長いこといました♪
ネットのつながりでいいところは、
普段ならきっと会えないであろう遠くの人にも出会えること。

顔が見えないのをいいことに、変なことをいう人もいたりしましたが、
やっぱり、そういうのはアバターにもにじみ出てくる気がします^^
気の合う人も、そうですね。
ここは主に日記の交換みたいになるのだけど、まったりしていて楽しく過ごしてます♪

気ままなログインですが、
これからもよろしくね(^^)/
アバター
2020/07/11 15:08
桜和ちゃん
懐かしい?!
知ってるの~♡
なんか嬉しいなぁぁ♡♡

着せ替えはその人の好み出るよね
だから豪華だったらステキな訳ではなく
好み、なんですよね~

桜和ちゃんは癒し系なイメージ♡♡
アバター
2020/07/11 14:51
プ、プーペガール懐かしいです!笑
実際に登録してたわけじゃないのですが無料版?をやってました~~!

私も着せ替えゲーム好きです(*´∇`*)
その人のコーデから大体の好みの傾向分かっちゃうのが面白いですね笑

ゆりさんこちらこそいつもありがとうございます~✿゛
アバター
2020/07/11 14:44
なのは様
すご~い!!
なんだか超嬉しい!!
しかも、私もDSやってる~ いまだに~!(笑)

今日のコーデもぷーぺアイテムの面影が
にじみ出てる気がしてステキです♡

コメントありがとう!
アバター
2020/07/11 14:38
私もプーぺやっていました!
今でもサービス終了が惜しいです。DSのゲームソフトも買ってやっていたので
私の中では永遠のゲームですが笑
ソフト購入特典のロリータがとってもかわいくてお気に入りでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.