Nicotto Town



ラーメン Walker TV2~フジテレビONE


こんにちは!九州から東北にかけ、広範囲で雨が降る。局地的に激しく降り、
土砂災害や川の氾濫などに警戒。北海道は晴れる所も。沖縄は晴れまたは曇り。

#263 伊藤かりんさん

祝・かりんちゃん 準レギュラー昇格!

『ラヲタ修行』の一環としてチャレンジ

東京西部・福生と昭島にまたがる『拝島駅』
久しぶりにお店でラーメンを満喫!

昭島市拝島駅構内
中華そばムタヒロ 拝島駅店

元・百麺人の加藤さん!
『ムタヒロ』広報室長に就任!
加藤昌史さん

『ムタヒロ』専務取締役 ヒロさんこと
新井博道さん

*感染症対策に十分に注意して撮影を行っております

塩鶏そば 800円
旨味たっぷり!キラキラ輝く鶏清湯
『だるま製麺』謹製の早打ち中細麺
ツルっとした麺肌とモチっとした食感が特徴
柔らかに仕上げた豚骨ロースチャーシュー
しっとりジューシーな鶏ムネチャーシュー

『ムタヒロ』代表取締役 ムタさんこと
牟田伸吾さん

2011年 国分寺で誕生した『ムタヒロ』

第5回放送『中華そばムタヒロ』でも放送されました。

第93回放送『まぜまぜムタヒロ』
*現在は『ラーメンブタヒロ』と店舗統合
国分寺から大阪・韓国・ベトナムなど14店舗を展開

2019年11月オープンの最新14号店
メニュー豊富な拝島駅店はムタヒロのデパート!
ガッツリ嬉しい!大盛り無料サービス
*通常、店内では陶器の丼で提供しています

煮干し油そば(大盛り) 850円
濃厚煮干しが絡みつく極太揉み麺

いかがだったでしょうか?『ムタヒロ』さん
加藤さんとはラーメンwalkerTVにご出演をなされた方です。
ご興味がある方は是非召し上がってみてくださいませ。

東京都は10日、都内で新型コロナウイルスの感染者を
新たに243人確認したと発表

政府は10日、新型コロナウイルス対策で行ってきたイベント開催制限を
緩和し、5000人の観客入場を認めた。

九州を襲った豪雨は、熊本県南部を中心に甚大な被害が発生してから
11日で1週間となる。
一連の豪雨の死者 63人 行方不明者 16人
住宅被害は九州全7県の計12000棟に上る。

これからも断続的に雨が降り続くという予報がありますので
どうぞ該当の方はお気をつけてくださいませ。
健康と共にお怪我なく土曜日、週末をお過ごしくださいませ。
どうもありがとうございました。

アバター
2020/07/11 22:43
こんばんは!夕方から雷雨であったり先程は雨であったり不安定なお天気です。
今もゴロゴロと音がしますね。ももさんの地域はいかがですか?
ラヲタとはそのとおりでラーメンオタクのことです。ももさんはそうでしたか。
おおお~ご家庭でとは凄いですね。そうですね下記の方に感謝ですね。
のちほどここさんのお部屋にお伺いしますね。宜しくお願いします。
アバター
2020/07/11 20:22
ラヲタってラーメンオタク?私もそうかもしれませんw
今は冷やし中華を家庭で作っていますよ(*^^*)

下の方の情報ありがとうございます~♪
↓↓↓
アバター
2020/07/11 18:22
こんばんは!雷雨があり、現在は曇りです。お久しぶりですね?きゃしーさん、
どうもお疲れ様です。お元気ですか?
 はい、イベントのことですね。教えてくださりましてありがとうございます。
かなり詳細までで非常に助かります。感謝ばかりです。
どうぞご体調を崩されないように週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2020/07/11 12:16
Information for Nico Mise Event

(*゚∀)ノ.。・:Good Morning*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
久しぶり
Nico Shop (ニコ店) Event 2000皿達成しよう
7/16 15:00~7/29 14:59
期間限定レシピ 「夏野菜と鯛のアクアパッツァ」{仮}
Event前に 限定Maintenanceが あるんよ (7/16 14:00~15:00)
用意するもの トマト2個 茄子1個 鯛1個
Event Startしたら 色Gacha 14弾を 回して 着用してね~
1日200皿 売切れば 余裕で達成 出来るんよ

メガ料理は 対象外やから 2000皿 達成したら 出してな~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.