Nicotto Town



こんにちは~^^


買い物行ってきました~


またお菓子いっぱい買ってきちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

アバター
2020/07/16 20:18
みんなキキララの時のアイテム書いてるから
書き直してきたよ(;^_^A
アバター
2020/07/16 20:02
ぽてさんの所は外れちゃったけど
緋苺さんの日記見てみて~
何か貰えるかも?
アバター
2020/07/16 19:26
☆ゆきちゃんありがとう♪
アミダ間に合ったよ(^^)v
アバター
2020/07/15 19:20
緋苺さん 
30名の所先着やってるよ~
アバター
2020/07/15 17:32
☆ゆきちゃん、ありがとう♪
今見てきたw
サブ作ったみたいね?
次回参加出来るようにお気に入りに入れたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/07/11 22:18
こんばんはぁ~。
早いもので7月も中旬に入って、また土曜日になりましたねぇ~。
こちらはパラパラとにわか雨がありましたが曇り空の1日でした。
気温が上がって、かなりムシムシとした湿度が今でもあります。
梅雨前線が停滞して降雨量が異常なほど多い地域がありますね。
相変わらず心配な情況が続いていて、心が痛むばかりです。
スズメは今日も元気で「ちゅんちゅん」と餌を催促しています。
プランター水田のコシヒカリもぐんぐんと成長を続けています。^^

お菓子は買うのも食べるのも、幸せですよねぇ~。^^

なぞなぞを置いていってみますねっ。
煩わしい時には遠慮なくスルーして下さ~い。
「その長さがなんと35Kmほどにもなる、
  世界一長い巨大野菜っていったい何でしょうか?」

少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/11 19:11
今晩は。
お菓子がたくさんあると、なんだか幸せな気分ですね^^
どんなお菓子を買われたのでしょうか。
アバター
2020/07/11 17:18
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡お買い物も済ませて来たのですね(*^▽^*)

今日は時折雨が降る程度で蒸し暑いですね

明日は晴れマークですが洗濯はできるのかちょっとわからないですね

今日はみたいに時折に少し降る程度なら大丈夫そうですけど

今日は接触冷感シーツとクールケットと冷感枕パッドだけ洗濯しました

接触冷感寝具は直ぐ乾くから今日みたいな日でも乾きますね(*^▽^*)

明日はお洗濯もできると良いですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.