Nicotto Town



やる気が削がれる><

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ショップ広場 3

4択は 赤 ☆


おとといは仕事の案件仕上がり直前でほぼ全部差し替えになって
かなり作業時間のかかった案件だったのでぐったりでしたが

なんと今日は別件で確認書類を最初から作り直してください、と
メールが来て今日全ての手続きを終わらせるつもりで
いたので予定が全部狂って脱力・・

なんだかこういう出鼻をくじかれる状態が次々続くと
やる気が削がれますね・・


アバター
2020/07/11 23:57
こえだ さん
かなり手間がかかってやっと終わったー・・
という案件だったので、うっそー・・・でしたw

しかも今日も出鼻をくじかれた感じで1日なんだか振り回されて無駄に終わった感じです^^;

こういうことは滅多にないので、まあ、たまには良いのかもですね^^
雨、朝ざーっと降ってちょっと心配しましたがすぐ止んで後は降らなかったので
今の所ほっと一息、かもです。
それでもまだ予報が1週間雷雨予報なので安心できませんね・・
アバター
2020/07/11 23:33
大変でしたね・・・。
新しく来た仕事場の同僚が、よく、
「泣いちゃう!」と言いますが、まさにその状況ですね・・。
泣いたら、元気になれますかね・・。
元気にな~れ。

雨もお気をつけくださいね。
アバター
2020/07/11 22:50
しゅうへい さん
コシヒカリ、楽しみですね^^

クライアント、フリーなので、たまにそういうこともあります^^;
でも続くときついですね><

なぞなぞ・・
今日は疲れているせいか、全く思いつきません^^;
アバター
2020/07/11 22:30
こんばんはぁ~。
早いもので7月も中旬に入って、また土曜日になりましたねぇ~。
こちらはパラパラとにわか雨がありましたが曇り空の1日でした。
気温が上がって、かなりムシムシとした湿度が今でもあります。
梅雨前線が停滞して降雨量が異常なほど多い地域がありますね。
相変わらず心配な情況が続いていて、心が痛むばかりです。
スズメは今日も元気で「ちゅんちゅん」と餌を催促しています。
プランター水田のコシヒカリもぐんぐんと成長を続けています。^^

あらら。それはいどいですねぇ~。
なんかクライアントの横暴さを感じるんだけど
どうなんだろ?
そんなのが当たり前の仕事なのかな?^^

なぞなぞを置いていってみますねっ。
煩わしい時には遠慮なくスルーして下さ~い。
「その長さがなんと35Kmほどにもなる、
  世界一長い巨大野菜っていったい何でしょうか?」

少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.