Nicotto Town



おだんごw



コツコツ貯めたPコインでお団子ヘアを買いましたw
これから暑くなるので涼しげなお団子にしましたよ(*^^*)

4択でお世話になってるかげさんノエルさん(人''▽`)ありがとう☆
ころさんも楽しい日記で教えてくれて(人''▽`)ありがとう☆

また2か月後に何を買うか目標決めよう(;'∀')



アバター
2020/07/12 20:15
ノエルさんw旅行どうでしたか?(*^^*)
お肌も心も身体も生き返っただろうねwww
部活は入部は無理でも時々一緒に喋りに来てくれたらいいな~と思います(*^^*)
話してるのは、例えば豪雨、コロナ、地震などその時の話題です。
楽しい話題ばかりじゃないけど、
言いたいことをワーワー言ったもん勝ちって感じでやってます(;'∀')
まあ、一回来てみてね(*^^*)
アバター
2020/07/12 15:34
ももさん、こんにちわ~♪
草津温泉より戻って参りむゎした~☆彡(*>∀<*)ノただぃまッス★
サスガに湯疲れした模様でありむゎす☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
今度の土曜こそはガンバルンバって参加させて頂きたい所存でございむゎす☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪
体に気を付けて、良い日曜をお過ごしくだしゃんせ~(*´з`)-♥
アバター
2020/07/12 10:05
ぴよさんwコメントありがとうです(*^^*)
髪型もほめてくれてありがとうw
アバターが可愛くてよかった(;'∀')

ホント自然災害・・・というか温暖化は人災かな?
私たちが便利や楽を追ってるからこうなっていくんだろうね
コロナとのダブルパンチで不安しかないね( ノД`)
東海も被害が大きいようですね><ぴよさんも気を付けて!
アバター
2020/07/12 04:36
ご無沙汰してます
ももさんの髪型涼しそうで素敵♪
雨風被害は大丈夫ですか? 
コロナも地震もで日本中 大荒れ(@_@)
早く落ち着いてほしいですね 体に気を付けて過ごしてくださいね(^_-)-☆
アバター
2020/07/11 13:56
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
げんさんもPコイン大切に使ってくださいね( *´艸`)

良い週末をお過ごしください(^^)/
アバター
2020/07/11 13:51
このお団子は二か月前から狙っていたんですよ(*^^*)
最近出たアップと迷いに迷ってお団子にしたw
ステキコーデって恥ずかしくてwwwww

でも、ここに来てすぐに2回出したかな(;'∀')
コインか何かもらえるのかな?

うんうん、今日は部活ですねw
ノエルさん旅行明けだったら無理しないといいね~
疲れてるときは無理しないでねって書いとこうかw
アバター
2020/07/11 13:42
かげさんwコメントありがとうです(*^^*)
最近なんだかやることなくて0時前にカフェで読書していますw
かげさんも暇な時があったらお茶しに来ませんか?
いたりいなかったりだけど(;'∀')いたらお話ししようw

今回の水害は本当にひどい!うちは水田だからそうでもないけど
山間部の被害は目を覆いたくなります。
球磨川流域、大分、筑後地区…九州大打撃です><長野岐阜東海までも・・・

でも、立ち直るばい!九州は負けんよ!日本は負けんよ!
いつも心配してくれてありがとうね(^^)/
アバター
2020/07/11 12:47
こんにちは!晴れですが強風の土曜日をお疲れ様です。
なるほど~コツコツとPコインを貯めれご購入なされたのですね。
とてもかわいいですよ。はい、暑いですね。こちらのは涼しげで良いですね。
目標を決めるのは大事ですね。どうぞ土曜日もお元気にお過ごしくださいませ。
アバター
2020/07/11 09:55
ももさん 肝心なこと書き忘れたwwwww
お団子ヘア似合ってるね。確かに夏らしくていいね。服も靴も似合ってる。o(〃^▽^〃)o
コーデに出せばいいのに。ステキコーデにポチつけるよ!!(*^^)v

今日は部活ですね。ノエルさん今日まで温泉旅行だから、もしかしたら疲れて来れないかもしれないね。
期待しないで待ってようね。私も目覚ましかけて頑張るね。(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/07/11 09:24
ももさん こちらこそ、見てくれてありがとね。( ^ ^)人(^ ^ )
確かに、ころさんの日記でマジ笑ってるよね。ヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ
今も笑ってしまった。(^_^;)
ももさんのところは、まだ激しい雨が降ってるのかな?
気を付けて、くださいね。( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2020/07/11 00:34
ころさんwコメントありがとうです(*^^*)
ころさんの分かりにくい日記のおかげで(;'∀')
楽しく過ごせていますよwww
アバター
2020/07/11 00:27
私はなにもしてませんw 魚拓 きむたく なんたく せんたく わかめw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.