Nicotto Town



きらきらげっと レッドは赤 垢は きたない

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 5

きらきらげっと 垢は あかん わw 私は ピンクが好きw 桃色れんじゃー momorennjya なんてね いやいや 私 だめょ あんたもすきね だれだっけ


あの番組 子供みちゃいけないのですよ w

で 赤は 赤ワインでならOK としよう

赤ワインは・・・・・

くるっとまわって ちちかえる だっけw

わけわかめでしたw

アバター
2020/07/11 20:15
ころさんwどうコメントしたらいいかわかめw
アバター
2020/07/11 12:19
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ阪です。キラキラですが8個GETをおめでとうございます。
ピンクがお好きですか?戦隊ものでしょうか?垢は辛いですね。
赤ワインは美味しいですね。ちちかえるですか?
 そちらはお天気はどうですか?どうぞ良い週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2020/07/11 09:42
ころさん おはよ~~~( ´ ▽ ` )ノ
わけわかめな日記wwwww
今日は部活だね。ノエルさん温泉旅行で今日までだから、疲れて来ないかもしれないね・・・。
期待しないで待ってようね。私も目覚ましかけて頑張りま~~~す。(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.