Nicotto Town



だからぁ~あ、兎に角検査


だからぁ~あ、兎に角検査、検査を色々するわけ。

其の前に色々な検査結果でトリアージして対応できる準備をして置く。

其のための対策本部を作る。其のための病院を含めた施設の情報と協力をあつめる。

それは最初の専門家委員会でやらなければならない事だった。

そして検査を抗体も含めて何もかもどんどんやって其のすべての情報は富岳に送る。

そして総ての病院も何もかもの結果も環境も総てを富岳に送りなさい。

どういう環境が一番感染が多いのかもお店の作りも感染者の動向も行動範囲、行動形態、年齢、職業、住宅環境などもすべて調べて富岳に送りなさい。

それでどうすれば良いのかが富岳が考えてくれるから。

ホストクラブもキャバクラも生活ができないとテレビで言っているのをみるとムカつく。

其のためにすべてのお店が被害をこうむっているわけで自分たちの行動が多くの人達を苦しめている事を考えてない。

だから罰則がひつようだったんだよ。

やってみて失敗だったらあらためて対策を立てると言う考えで良いと思っているかもしれないが其れはコロナウィルスには通用しないと思う。

沢山の取り返しのつかないことが起きると思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.