Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


二桁^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 4

二桁♪


今日も1日降ったり止んだり
夕方になって止んだかなと思ったら
7時近くにまた降り出したりして^^;
そろそろ大物が洗いたいです^^;

傘を使ったら
いつも肩にいる猫がいなくなりました;;
しょうがないので久しぶりに抱えてみたりして^^;

アバター
2020/07/10 23:28
はい;;
アバター
2020/07/10 23:04
さすがに大物は
部屋干しできないですね・・・^^;
アバター
2020/07/10 21:47
>琉楓さん
ありがとうございます^^

>みかんさん
部屋干しすると湿度がね^^;

>ナンシーさん
カラッと乾いて欲しいですよね;;

>トシさん
色々と嫌になりますよね;;
アバター
2020/07/10 21:10
オレぁ大丈夫だ!ってアンポンタンが飲み歩いて拡大させてるし、それを診た医師たちも感染させられちゃったし・・・
そのうえカミナリと強風が交互に、雨はいつもだし。
アバター
2020/07/10 21:09
今日は一時強く降った時がありその後弱い雨になって
止んだと思ったらまた降り出して洗濯物が乾かなくて困ります。
アバター
2020/07/10 21:06
色々洗いたいものはあるのですが、この天気ではねヾ(- -;)
洗う気になれません。
アバター
2020/07/10 20:52
朝顔コーデ素敵ですね~(*^-^*)髪飾りはミラクルですよね?
傘で肩のネコちゃんいなくなっちゃうんですね~そのねこちゃんも可愛いですね(^^♪
アバター
2020/07/10 20:46
リアでも逃げてしまうんですね?
屋外で逃げたのは違う意味で怖いですね><
ちなみにうちの子はご飯の時間に帰ってきました^^;
アバター
2020/07/10 20:44
昔、日傘をさした人が通りかかって、私の肩にいたインコが怖がって逃げました。
屋外にいたのです。
遠くに逃げなくてよかったです。

傘は動物怖がりますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.