Nicotto Town



松尾ジンギスカン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 3

<創業53年続く老舗ジンギスカン店>
松尾ジンギスカンすすきの店は昭和40年よりジンギスカン一筋で営業
代々家族で経営。60年の歴史と伝統の味

羊特融の匂いを上手に消すために生ニンニクはまったく使用しない。
搾りたての加重に十種類の調味料や香料を加え、独創的なタレを考案。
お肉をタレに漬け込むことが特徴。
肉質は柔らかなり、臭みが少なくなるのでどなたでも美味しく召し上がれる。

ご興味ある方はいかがでしょうか?
高タンパク質低カロリー、それが羊肉の特徴です。

アバター
2020/07/10 22:35
こんばんは!あははは!わたし羊肉が大好きなのですよ。これからの時代羊肉が
最も健康的なお肉だと考えております。羊肉は少々多めに食しても太りにくいです。
 こちらの松尾ジンギスカンさんの看板は日本ハムファイターズさんの2軍の本拠地の
鎌ケ谷スタジアムって千葉県鎌ケ谷市にあるのですが、外野に看板があるのですよ。
ジンギスカン業界では有名なようです。こちらのは漬け焼きですね。
いずれ別の寺門ジモンさんの番組のほうも日記に掲載予定ですが、そちらはまた違う感じの
羊料理です。
アバター
2020/07/10 19:19
キラキラの日記もジンギスカンで占めていますね(*^^*)
ジンギスカン愛を感じますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.