Nicotto Town



こんにちは~^^


なんか、晴れてきたよううな(o^―^o)ニコ

アバター
2020/07/10 20:33
あきさん
Σ(゚Д゚;エーッ!
大相撲やるんですかー?
ヤッタ!ヤッタ~って喜びたいけど・・・(´ε`;)ウーン…
うーん  やっていいものかどうか(・・?
力士たちの感染が心配です~
でも、やっと会えるwwやっぱ嬉しいな(o^―^o)ニコ
アバター
2020/07/10 20:27
安奈さん
此方は少し晴れました!
ほんのすこーーしですけど(*´▽`*)
梅雨明け 大体20日前後?
アバター
2020/07/10 20:10
こんばんわぁ♪雨がやんで良かったですぅ(*^▽^*)

明日は降らないかもしれないですね

30%とかゲリラ豪雨とかなければ大丈夫な気もしますね

大相撲も19日から行われる様ですね

☆ゆきさんの楽しみがちょっとずつ再開されますね

良い週末になります様に(^^♪
アバター
2020/07/10 19:07
今晩は。
こちらも今日はあまり降りませんでした。
梅雨明け待ち遠しいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.