Nicotto Town


サファイア


7/10 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ビーチ広場1 3

7/10(金)雨 28℃


梅雨前線に好かれて居座り続けられても
困りますね。
もうそろそろお暇(いとま)願いたいです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

東京の感染者 243名

アバター
2020/07/11 19:06
こんばんは^^
いつも歩く道に蛇の死骸を見ました@@
蛇なんかいるんだ!!と思いギョッとしました(´ー`A;) アセアセ
アバター
2020/07/11 11:35
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/07/10 18:34
感染者増えていますね
何人になったら
政府は都は具体的に動くのでしょうか
私は自衛をします
アバター
2020/07/10 18:08
こんばんは^^
ピンク背景20個良かったですね♪
私は10個でしたよw
アバター
2020/07/10 16:08
おっ!20個 良かったですね
昨日も驚きましたが、今日も243人、驚きです。梅雨前線は居座り大雨で、困ったものです。

浴衣とってもステキです、涼しそう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.